見出し画像

もしも矢沢永吉が、ハチナイ宣伝隊長になったら

 矢沢です。

 今日みんなにBIGなお知らせがあるんだけどさ。YAZAWA、ハチナイ宣伝隊長になったんだよ。

 ハチナイってなに?って思うヤツもいると思うんだけどさ、ハチナイは野球、青春、女子高生がワオワオする野球型青春体験ゲームで甲子園めざすわけよ。

 すごいよね。男子に混ざって甲子園めざすとかスケールがデカいよね。

 んで、そのゲームを作ってるアカツキゲームスから一回、俺のところに相談きたわけよ。

 永ちゃん、ハチナイの宣伝隊長になってくれないかって。

 いいね、その宣伝隊長。俺は別にいいんだけど、YAZAWAがなんて言うかな?って言ったら、くれたのよ〜ハチナイバスタオル。

硬派なハチナイバスタオル

 びっくりしたよ、きっとハチナイは硬派な生き方しかできないんだろうね。

 もうその瞬間から、矢沢は、ハチナイ監督ですから、そこんとこ、ヨロシク。ってなったわけよ。

 んでハチナイプレイしてみると、もうシャバダバよ。世の中には、ハチナイを好きな人と、ハチナイを知らない人の二種類しかいない、と思うくらいロックンロールなんだなって。

 あと、ハチナイやらない人。これだけは言える。ハチナイやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。


 俺はこれからもやっちゃうよ。あんたはどうする?やっちゃえHACHINAI。

 最後に、これだけは言っておく。オマエらの
一生かかってハチナイに課金した金額、YAZAWAの2秒。

ぼく「これはフィクションなんで、
        そこんとこ、ヨロシク。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?