見出し画像

コミュ障の Atahachi Tenten

 ハチ子「どうも〜!今回も始まりました!!
     ハチナイcountdown TV!!!
     司会はハチ子と!」

 あやP「こんにちて〜ん!もう一人の司会!
     あやPでーす!!」

 ハチ子「あやP!!今回の曲も凄いんだよ✨」

 あやP「えっ!どんな曲なの!?教えて!?
                 教えて!?」

 ハチ子「あわてないあわてない💦あやPは
     コミュ障の Atahachi Tenten
    (コミュショウのアタハチテンテン!)

     って曲知ってる?」

 あやP「あっ!知ってる知ってる!
     確かT'z(テンズ)の最新曲だよ
     ね!?キャッチーな曲で子供から
     大人まで大人気✨」

 ハチ子「そう!しかも今回はLive ver(ライブ
     バージョン)
で凄くカッコいいんだ! 
     \テンテン!/ってお客さんと一緒に
     掛け合うとこが凄く良いんだよ🎶」

 あやP「うわっ!?聴きたい♪聴きたい♪」

 ハチ子「よし♪じゃあさっそく聴いてみよう♪」

 ハチ子・あやP「MUSIC START🎶」

    歌詞  コミュ障のAtahachi Tenten(Live ver)
    作詞  作曲 てんてん 

あの子はコミュ障の Atahachi 
 \テンテン!/
やや乱れて Yo! Ten, Ten!!
 \テンテン!/
いざ今宵酔わん I love you, my  
\テンテン!/
理屈ぬきで Now we can Ten!!
 \テンテン!/


洒落た配信で視聴者数0
ミラティブ難しいね
生配信でこんなに心が
やらるなんて
🫠

知らない人の配信凸して
少しだけ絡む会話が好き
A1はAtahachiじゃないから
妥協じゃなくて挑んでほしい

あの子はコミュ障の Atahachi 
 \テンテン!/
やや乱れて Yo! Ten, Ten!!
 \テンテン!/
いざ今宵酔わん I love you, my  
\テンテン!/
理屈ぬきで Now we can Ten!!
 \テンテン!/


 ハチ子「フゥー🎉めっちゃ上がるぅ🎶💃🎶
     凄く良かったね🎶あやP!?」

 あやP「めっちゃ良い✨でもこの曲って…
     〇'zの太陽のKomachi 〇ngel
     の替え歌じゃ…」

 ハチ子「あやPダメ!!怒られる💦」

 あやP「あっ…ごめんごめん💦」

 ハチ子「それじゃいつもの歌詞考察コーナー
     行ってみよ〜♪

 あやP「オー🎶」


あの子はコミュ障の Atahachi 
 \テンテン!/
やや乱れて Yo! Ten, Ten!!
 \テンテン!/
いざ今宵酔わん I love you, my  
\テンテン!/
理屈ぬきで Now we can Ten!!
 \テンテン!/

 ハチ子「まずはいきなり始まるサビの
     部分だね♪コミュ障でアタハチの
     てんてんがやたら \テンテン!/
     って言ってるシーンだね!」

 あやP「なんか \テンテン!/って言って
     おけば何とかなると思ってる
     みたいだよ😆」

 ハチ子「ほんとクズだよね♪あとやや乱れて 
     Yo! Ten, Ten!!ってハチナイの課金額が
     ヤバいって意味みたいだよ!」

 あやP「ヤバすぎるw」

洒落た配信で視聴者数0
ミラティブ難しいね
生配信でこんなに心が
やらるなんて
🫠

 ハチ子「Aメロの部分だけど最近ミラティブ
     始めたてんてんが配信してもぜんぜん
     視聴者さん来ないんで精神的に
     きてるシーンだね♪」

 あやP「しかも朝5時から配信ってどんだけ
     早い時間からするんだよ💦」

 ハチ子「たまに視聴者さんくるけど無言配信
     でひたすらSDキャラ(ミニキャラ)
     タップとかアイテム回収しかしない
     から直ぐに退室されるんだって♪」

 あやP「クズすぎるw配信向いてないねw」

知らない人の配信凸して
少しだけ絡む会話が好き
A1はAtahachiじゃないから
妥協じゃなくて挑んでほしい

 ハチ子「次はBメロの部分でコミュ障のてんてん
     が知らない配信者さんのとこに行く
     シーンだね♪」

 あやP「てんてんさんいらっしゃ〜いとか
     初めまして!てんてんさ〜んって
     言われるのが嬉しくてコメント
     返すのが好きみたい!普段から
     どんだけ会話してないんだろうね♪」

 ハチ子「あとA1はAtahachiじゃないからって
     所はミラティブキャンペーンで始めて
     チムランB4監督さんがリーグマッチで
     A1と対戦するか迷っててA1は全身
     ハチナイじゃないと勝てないな💦
     って諦めたシーンみたい」

 あやP「格上に試合できるチャンスなんだから
     挑めよ!!諦めんなよ!!本物の全身
     ハチナイはこんなもんじゃねーぞって
     コメントしようか悩んだんだよね💦」

 ハチ子「みんながみんなてんてんみたい
     な戦闘狂のアタハチじゃないん
     だから仕方ないよね💦」

 あやP「あと次のサビの部分だけど始まりの
     サビと同じで繰り返すだけだから
     説明は省略するね♪」

 ハチ子「了解👌以上が歌詞考察コーナー
     でした♪」

 あやP「凄く楽しかった♪ねっ♪ハチ子!」

 ハチ子「うん♪楽しかったね♪」

 あやP「次回のハチナイcountdown TVは
     いつするの?」

 ハチ子「いつ放送されるかわからない
     ハチ生並みの頻度で放送するから
     わかんない⭐︎」

 あやP「そっか⭐︎じゃあまた今度だね(適当)」

 ハチ子・あやP「それじゃ!!みんな〜♪
         ありがとうてーん*\(^ω^)/*」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?