見出し画像

ぼくが考えたハチナイレビュー

レビュー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 まず八月のシンデレラナインを産んでくださった運営様に感謝を申し上げます。このゲームの
おかげで私の友人が救われました。

 私には仲の良い男友達がいます。その友人は
昔から体が弱く引っ込み思案の子で、部屋に
閉じこもってばかりでした。

 久しぶりに友人に会いに行き、友人と一緒にTVの高校野球中継を観ていたら友人が「僕もこんなふうに野球したいなあ…」とつぶやきました。

 そんな友人の為に私は何かできないかといろいろ探しました。その時TVでハチナイのCMが流れて「これだ!」と思い友人に伝えました。

 最初は友人も「ただのギャルゲーじゃん…。」と引き気味でした。

 ですが試しにプレイしてみると友人はハチナイにはまっていったようで、始めて1週間でチムランSS2まで実力をつけました。

 そしてまた1週間…友人からLINEで写真とメッセージ送られてきて、そこにはチムランEX1の写真と友人から「彼女達が甲子園を目指す姿を見て僕決めた…僕…プロ野球選手目指すよ。

友人は野球経験がありません。年齢は30を超えています。ですがプロ野球選手になるのは本気のようで履歴書も書いており、特技は月染め編成です。

 それから友人は部屋に引きこもらず元気にバッティングセンターで練習していて今では80km/hのボールをキャッチできるようになりました。

 最初の頃はキャッチできずあざだらけで帰ることも多く、お店の人には「ここはバットで打つ所だよ」と言われても自分を貫き通しキャッチすることができました。普通そんな事できません。

 友人を引きこもりから引き出しプロ野球選手になる夢を与えてくださり本当にありがとうございました。 

 本当に…八月のシンデレラナインには感謝しか
ありません。ありがとう

最後に…

 いつもの狂気ブログなので安心してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?