見出し画像

一般の人達が選ぶハチナイシーン2

 みなさんこんにちは♪以前作ったブログ「一般の人達が選ぶハチナイシーン」で協力してくれた
AさんBさんCさんからまたハチナイシーンを評価とコメントしたいと向こうから逆オファーがきて嬉しくなるぼくです\テンテン!/

一般の人達のコメント?

 3人ともゲーム好きだがハチナイ未プレイで前にハチナイ画面を見せたら「何これギャルゲー?」と間違えられたので今回はちゃんと硬派なシーンを選んでコメントするようにしてもらいました♪

リンちゃんの表情がエチエチで最高らしいです。

 やり方は前回と同じ各自いろんなシーンイラストを調べてもらい印象に残ったシーン1人10点満点の3人で30点満点で評価しています!
 今回も点数ベスト5位から順に紹介します✨

   それじゃ紹介していきます♪

第5位:花山 栄美【お手当しちゃうぞ☆】
   (20点)

 A:ハロウィンといえばコスプレだね👻
          かわいくて凄く良いシーンなんだけど…    
          露出がもっとあればプラスだな💦(6点)

 B:めっちゃかわいいやん♪当然この衣装で
          野球するんだよね?(7点)

 C:患者になりたい人生だった…(7点)


第4位:朝比奈 いろは【夕暮れに火照る】
   (22点)

 A:ねえハチナイって本当に4歳以上から対象の
          ゲームなの?ぜんぜん露出ないからもう
          全年齢対象でいいんじゃない?😤(6点)

 B:湯船にタオルを巻くのは残念だなあ💦
          凄く良いシーンだからタオル無しの状態で
          もう一度だしませんか?(名案)(7点)

 C:16811201…(9点)


第3位:野崎 夕姫【無邪気さに振り
            回されて】(23点)

 A:なんだこのシーン💢エチエチサンタに
          幼女は絡むのは良いが…男のガキども
          は何してんだ😡ぶっ○すぞ❗️
          %@#&☆🤬(自主規制)(3点)

 B:good job子供達👍かわいいサンタさん
          の服をもっと脱がしてあげて🫣(10点)

 C:子供になりたい人生だった…(10点)


第2位:アメリア サンダース      
            【PARADISE☆】(28点)

 A:この水着シーン本当イラアド高く最高💮
          もう水着無しでもいいんじゃない?
          あと当然下は履いてないよね?(10点)

 B:あ〜おしい⁉️水着はマイクロビキニを
          希望します👙(9点)

 C:YO! SAY,夏が胸を刺激する♪
           ナマ足 魅惑のマーメイド🎶(9点)


第1位:本庄 千景【乾杯交わすキャロル】
   (29点)

 A:えっ…この子本当に高校生?中学生と
          間違われたらダメだからもっと過激な
          衣装にしたらいいんじゃない?(9点)

 B:覚醒前の露出度は完璧やな♪あとこの
          URキャラ覚醒したらもっと露出増える
          んだよね?ちょっとハチナイ運営さん
          教えて?(10点)

 C:痛い💦痛い💦お○んちん痛い😡🍄💦
         (10点)

以上が一般の人達が選ぶハチナイシーンカードだ!これを機にハチナイ運営様がこのブログを見て新たなシーンカードの参考材料にしてもらえると嬉しいです(白目)

 一応3人とも硬派なシーンを選んだと言ってるのでぼくは信じる(野球シーン選べよ)
 あとハチナイ運営様に言いたいことがあるのですが…

このブログ見ても参考になりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?