見出し画像

闇のゲームの始まりだ!

 今回のブログは闇社会とは一切関係無かった
ぼくが闇のゲームを体験したお話です。

登場人物
ぼく、姉、甥っ子

姉の自宅にて

 甥っ子「ねえ…闇のゲームってしってる?」

 ぼく「闇のゲーム?(なんだそれ?
    最近流行ってる遊びか?)」

 甥っ子「知りたい?」

 ぼく「うん!教えて!」

 甥っ子「(ニヤ笑)じゃあこっち来て…」

冷蔵庫の扉ガチャ…


 甥っ子「これ知ってる…?」

 ぼく「これは…キンキンに冷えた
    アンメルツヨコヨコじゃないか!?」

 甥っ子「これをふとももに塗ると…
     くぅ〜スースーするー🤩」

 ぼく「これが…闇のゲーム…」

 甥っ子「違うよ…ここからが…
     闇のゲームの始まりだ!!!」

ふとももから股間ギリギリまでアンメルツヨコヨコをスライド!?!?!?

 甥っ子「この股間に当たるか当たらないか
     ギリギリのスリルを楽しむのが…
     闇のゲームだ!!!」

 ぼく「(こいつはやべぇ…将来が楽しみ…
     いや…心配だ…)危ないから
     もうやめた方がいいよ💦」

 甥っ子「やめる?なにいってるの…
     楽しみはまだこれからだ!?
     うおおおおおおおおおお!!」

    股間ギリギリピタ!
    股間ギリギリピタ!!
    股間ギリギリピタ!!!

 甥っ子「ギモヂィィィィィ!?」
※甥っ子はイカれています

 ぼく「(この快楽中毒者が!!)
    やめろ!本当に危ないぞ!!」

 甥っ子「キャハハハwまだまだこれか」

アンメルツヨコヨコ股間にビチャ!?

 甥っ子「あっ…」

 ぼく「(手遅れだったか…)」

 甥っ子「来る…あれが来る!?
                 あっ…あっ…」

スースータイム発動🎶💃🎶

 甥っ子「アーーーーー!!!」

のたうち回ってる甥っ子の様子です

甥っ子「スースーする!スースーする!?
             ア″ア″ア″ア″ア″ア″ア″ア″」

ぼく「(これが快楽に溺れた者の
           末路か…)」

 姉「ただいま〜って…またアンメルツヨコヨコ
   そんな使い方してる😡そんな使い方したら
   アカンやろ💢」

 甥っ子「・・・(昇天中)」

 ぼく「(へんじがない…ただの屍のようだ…)
    んじゃ帰るわ!」

 姉「ちょっと待って!!」

 ぼく「なに?」

 姉「このアンメルツヨコヨコあげるから新しい
   の買ってきて!アンタのお金で💸」

 ぼく「クズだよねw」

 以上が闇のゲームのお話でした。皆様も闇の
ゲームにはお気をつけ下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?