見出し画像

「おもち」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

おもちさん、ありがとうございました!!!!

気になるところは沢山あれど、マジで全身めちゃくちゃ左右対称だった!!地味に珍しい気がするーー!!
…ハッ、もしや身体的でなく精神的な疲労がメインだとこうなるとかあるのかな…?(←根拠ゼロでテキトーに言ってるし違ったらゴメン)
うーん興味深いなぁ〜〜〜🤔
なんにせよ、お疲れが癒やされるといいなーー!


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★ 

ミスティカルシャーマン オラクルカード

The Smoky Miller
曇った鏡
(正位置)

・このシンボルは人間の心の闇、本人が認めていない自分の中の一部を示します。
・曇った鏡のシンボルが現れたとき、あなたは「自分自身を超えた世界に目を向けなさい」と呼びかけられています。現在の認識能力の限界を超えたところに、広大な相互作用の世界があることを認めましょう。
・旅のどの地点でも、必ずいくつかの事柄は謎であり、体験を通じて理解するしかないのだと知っておいてください。でも元気を出しましょう。今あなたの視界を歪ませている霧が晴れたら、最終的には曇った鏡が美と驚異を見せてくれますから。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


ザ・マップ オラクルカード

Flying
飛ぶ
(逆位置)

・あなたは、物事を高い視野から見ることができます。
・今は挑戦しない方がよいでしょう。飛び立つために必要な翼を得るために、あなたにはするべき仕事が残っています。
・自信過剰だったイカロスは、太陽に近づき過ぎたせいで、ロウで固めた翼が溶けて落下してしまいました。
・ときには謙虚さも大きな力となります。今は謙虚でいてください。何かをやりすぎたり、急かしたりすると、後々、空に飛び立つこともできなくなります。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
 むむ、「ちょっと落ち着こ〜」的な雰囲気だ…!今おもちさんが人間関係とかでモヤモヤソワソワしてたとしても、それ大きな行動をとる必要ぜんぜん無いっぽいー!向こうは向こうで何かしらがあって、でもそれは自分が知る由もないやつだから、何じゃこりゃ?!って光を向けてガン見してみても自分の嫌な部分ばっか見えてゲンナリするだけかも?
「今は景色曇ちゃってるからな〜ヤレヤレ〜」って俯瞰しながら、「この謎のモヤモヤから自分はどんな体験ができるかな?いい機会もらえたな〜!」みたいなノリで居れたらナイス!!👍
その後めちゃんこ気持ちよく飛べそーーー!!✨🕊✨

------

ご参考になりますようにー!🌞👍