見出し画像

「みー」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

みーさん、ありがとうございました!!!!

書き方分かりにくいかもだけど「右胸斜め下」はなんかこう、脇のやや前の…肋骨のあたり…です…!!!(伝われ)(局所的に特に通称が無い場所をお伝えするのむずい)
ワチャワチャ色々お疲れ気味〜って印象だった!癒やされるといいなぁー👍


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★

ミスティカルシャーマン オラクルカード

The Hummingbird
ハチドリ
(逆位置)

・ハチドリは自分に優しくすることと、個人的なスペースを守ることを私たちに教えてくれます。
・ハチドリは、「あなたも壮大な探求の旅に乗り出しなさい」と呼びかけます。
・積み重なったフンのような古傷の痛みは迂回して、花々のもとへ一直線に向かいましょう。
・最高のタイミングで行動できないと、旅が台無しになるかもしれません。
・慌ただしいスケジュールの最中でも心を静め、「新しい翼を試しなさい」と呼びかける優しい声に従ってください。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


ザ・マップオラクルカード

Spark
ひらめきの火花

(逆位置)

・あなたの創造性という炎が、あなたの活躍を邪魔する誰かによって消されてしまうこともあります。そういう時は意欲を失わないために、水を差す人から離れなくてはいけません。
・このカードはまた、何かを考えすぎて疲れたり、燃え尽きたりしないようにと忠告しています。
・衝動的な行動は抑えましょう。火のそばで温まり、ゆっくり休んでください。
・物事が自然に落ち着くのを待っていましょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
 ほほーー?!これちょっと複雑だけど、要するに「一生懸命考えるよりもイイモノがあるよ!それを今すぐ試してみ〜!」って感じだね。でもそれは「未知」で「ささやか」な呼びかけで、気付きにくいかもしれない。だからついつい自分がよく知るいつもの煩わしさに目がいきがちだけど、一旦くるっと背を向けて、自分の時間を作ってのほほ〜んと心身を休ませよう。そんな心静かな状態であればこそ、小さな気付きにも耳を傾けられるし、インスピレーションも信頼できるし、最高のタイミングで甘い蜜🌺をGETできるよーー!
レッツ☆戦略的休息✨三(:3[___] ✨

------

ご参考になりますようにー!🌞👍