見出し画像

【12/7まで】射手座新月🌑無料一斉ヒーリング『私はただ私のままに』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

追記:受取期限めっちゃ間違えてました!修正しましたー!(誤「11/29」→正「12/7」)

『 私はただ私のままに 』

■対象者:↓のツイートのアンケートに投票してくれた人
(フォロー・RT・いいね不要。どなたでも気軽に投票してね)
(どの項目に投票してもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:2022/12/7いっぱいまで
■受取回数:一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。
私はただ私のままに。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・邇邇芸命(日本の神様カード)
 →天と地をつなぐエネルギー/自然がもたらす叡智
・伊斯許理度売命(日本の神様カード)
 →洗心/明鏡止水/自己の美
・源(日本の神託カード)
 →根源のパワー/自主独立/カリスマ性/生きる歓び

●邇邇芸命

私は天から降りてきました。
大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。
自然の声に耳を傾けてください。
身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、健康という素晴らしい贈り物を受け取ることができるでしょう。

(以上、ガイドブックより一部引用)

●伊斯許理度売命

耳を静かに澄ませ、異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。
その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る、ありのままの真のあなたの姿を見ることができるでしょう。
あなたの姿と心の美が映し出されています。
あなたの心の中にある湖もまた、波立つことなく鏡のように静かなのです。

(以上、ガイドブックより一部引用)

●源

私ははじまりであり、終わりであり、すべてである。
私は永遠に拡大するらせんであり、戻ってくるらせんである。
世界のすべては私から生み出され、再び私のもとへと戻ってくる。
そして、そのすべてに私自身が顕現している。
小さな石にも、あなた自身にも。
あなたは、私と同じ、自らの世界を創造する主人公として私を表現すればいい。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 私はただ私のままに 』

めちゃくちゃわかりやすく「私!!!!」って感じの組み合わせ来た!!たまらんんんーーーーっっっ……!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
最初はシンプルに『私は私のままに』にしようかと思ったんだけど、邇邇芸命の「自然のサイクルにまかせる」感じめっちゃ良いな〜〜〜…!と思って『私はただ私のままに』にしたよん。
もはや「私を貫く」必要すらないほどの、「私のすべてを受け入れていく」ような、めちゃ堂々としたエネルギーになったと思うー!

ありのままの私。ありのままでなくたって、それもそれで、ありのままの私。私が今後どうなってしまっても、そうなった私が、そうなった私として存在するだけ。だって今の私がそんな私!だものね!
堂々と「私」を存在させていくっきゃねーべ!
そんな「私たち」に、このエネルギーがお役に立ちますようにーーーー!!🌞✨

☆☆☆☆



カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!