見出し画像

原因不明の頭痛を治したいさんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

お申込ありがとでーーす❣️
個別ヒーリング設定完了しました👍

すっきりコース「臼井レイキ」

■受取期限:2023/6/1 いっぱいまで
■受取回数:1回まで
■受取方法:リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

私「原因不明の頭痛を治したい」は、今からてんたまさんの個別ヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。エネルギーは正しく流れます。


★ヒーリング中にてんたまが感じたこと

左側頭部右側頭部、ジャワジャワした感触。右の方がだいぶ強い感じ!
左の肩甲骨、なんか右より出っぱってるカタチ&ジャワ〜ンとした感触。
左の肩関節もジャワジャワした感触。
左の脇の下あたりもピリピリした感触。
あと右股関節あたりジャワ〜ッとした感触。
太ももの裏、うっすらジャワ〜とした感触。
ってかんじでヒビキは結構あったけど、ヒビキが無いところはわりと落ち着いてる雰囲気だったなぁ。
とくにお腹!エネルギー流さなくてもフラットでスベスベーーー✨っとしてて触り心地よかった〜!お腹があんなにもスベスベって珍しいなぁ🤔(当社比)

なんらかご参考に〜!

受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ✨