見出し画像

「ちゃんじゃ」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

ちゃんじゃさん、ありがとうございました!!!!

すこーーし巻き肩っぽい形も感じたかも。苦戦はしたけどたくさん入れといたし、よくなると良いな〜!
足首は、左脚の方が右よりちょっと長めに伸びた。靴下がずるぅ↓と脱げかけて、またキュッ↑と履きなおす、みたいな感じ…かなぁ笑


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★


ザ・マップ オラクルカード
『 Intention 』
意思

(正位置

・あなたの目的は達成されるでしょう。インスピレーションを受けた意思は、空に向けて放たれた魔法の矢のようなものです。
・あなたの矢が見事に的を射たら、宇宙からプレゼントが贈られるでしょう。
・けれども、何から何まであなたがする必要はありません。他の人たちも願望の実現に手を貸してくれます。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

ミスティカルシャーマン オラクルカード
『 The Ghost Dance 』
ゴーストダンス

(正位置)

・祖先の霊魂を敬い、彼らの教訓と贈り物を受け取ってください。これはあなた自身の過去世を尊重することも含まれます!
・祖先たちは、癒しのメッセージとパワフルなメディスンをあなたに与えようとしています。
・人生のこの段階では、もう彼らの悲劇的なストーリーを繰り返す必要はありません。
・祖先のためにキャンドルを灯して、彼らの英知を受け取りましょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
(なにげに22かぶり…!すご!)
祖先とか先人とか過去世とかの存在が、助けてやんよ!癒してやんよ!ばっちこーい!ってやる気満々らしい。てことで、「かくかくしかじかこうなりたいです!」と自分の意思を明確にして、「だから力を貸して!🙏」と頼んでみましょ。宇宙からイイモノがどんどこ贈られてくるぞ🎁✨
「わしらの悲劇を繰り返さなくていいんだよ〜!それ受け取って自分の望む新しい人生にしてね〜!」って、心から願ってくれてるんだなぁこれ…!やーさーしーーー…っっ!!

------

ご参考になりますようにー!🌞👍