見出し画像

【11/23まで】満月🌕無料一斉ヒーリング『果報は笑って待て』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 果報は笑って待て 』

■対象者:↓のツイートのアンケートに投票してくれた人
(フォロー・RT・いいね不要。どなたでも気軽に投票してね)
(どの項目に投票してもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:11/23いっぱいまで
■受取回数:一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。
果報は笑って待て。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・志那都比古神(日本の神様カード)
 →情報/運気があがる/自信がつく
月読命(日本の神様カード)
 →神秘の時を見る/感性をみがく/男性性と女性性のバランス
・安心カエル(日本の神託カード)
 →無限の可能性/安心すること/豊かさを受け取る/待つことのよろこび


●志那都比古神

私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。
勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。


(以上、カードのメッセージより一部引用)

●月読命

月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。
透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです、
私の奏でる横笛の調べを聞きなさい。
歌を聞き、涙を聞きなさい。
そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。
あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

●安心カエル

安心しなさい。
安心していいのですよ。
それはあなたのもとへと帰ってきます。
より深く、より豊かになって。
雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、あなたも恵みを受け取りましょう、
だから心穏やかに待っていて。
待つことそのものが歓びです。
楽しくユーモラスに待つことです。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『果報は笑って待て』

牡牛座満月!皆既月食!あと天王星食!なんかすごい!!!てことで、皆既食が始まって終わるまでのタイミングでカード引いてエネルギーもらってヒーリング設定したぜ〜い💪
情報をばんばんキャッチする志那都比古神。サイクルを感性で読み解く月読命。のほほ〜んと安心して待ってるカエル。なるほど秒でテーマ決まった!笑。
神秘の時をこの身に感じながら、これからじゃんじゃん降ってくる豊かな恵みをばっちりキャッチできるよう、準備をととのえましょーう。
何をすればいいかって?
安心して待つ。待つことを楽しむ。そんだけ!
ばっちこ〜い♪♪( ◜ω◝ )🍵✨

☆☆☆☆



カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!