見出し画像

【2/19まで】獅子座満月🌝無料一斉ヒーリング『 この気♪なんの気♪気になる気♪ 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 この気♪なんの気♪気になる気♪ 』

■受取期限:2023/2/19 いっぱいまで
■受取条件と受取回数
★当記事を【スキ】(ログイン無しでもOK)
このツイート【いいね&RT】
このインスタの投稿【いいね】

各アクションごとにお一人1回ずつ
(お一人最大3回まで受け取れます!)

■受取方法
↑のアクションを済ませた後、リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングが流れ始めます(約15分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。この気♪なんの気♪気になる気♪
歌わなくてもいいよ(歌ってもいいぞ)

*ボイドタイム[2/6  23:15〜6:14]
(この時間帯はお月様パワーが休憩中なので、それ以外の時間に受け取るとよさげだよ〜)

▼レシピ▼
・臼井レイキ
・クンダリーニレイキ
・オーブオブライフ
・神直毘神/大直毘神(日本の神様カード)
・高御産巣日神/神産巣日神(日本の神様カード)

・冒険するガジュマル(日本の神託カード)

▼神直毘神/大直毘神

笑っていますか?
最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?
笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。
さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。
笑っている時、あなたは「今、ここ」にいるのです。


------------------

この二柱の神様のエネルギーはやさしくて、底抜けに明るく陽気です。それはつらいことも、笑いにして吹き飛ばしてしまう、強力なパワーです。
〜〜
自分に起きるさまざまな出来事を客観的に受け止めることができれば、あなたは上昇する波に乗ることができます。

自分にかかわる出来事を客観的に見るためには、透徹した観察眼が必要となります。
〜〜
手始めに、落語を聴いたり、コメディを見るといったことでも構いません。笑うと横隔膜がうごいて、生命エネルギーがたくさん身体に入ってきます。
〜〜
ユーモアは最高の知性。
冗談を言うときは、思いやりを忘れずに。

【テーマ:笑う角には福きたる】

(ガイドブックより一部引用)

▼高御産巣日神/神産巣日神

崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。
母である大洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。
安心しなさい。信頼と勇気をもって。
あなた自身の本質に目覚めるのです。
私たちが、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。
再び純真さを取り戻すのです。


------------------

固定観念や、恐れの詰まった箱から、飛び出す時が来ました。
あなたはもう一度、純粋で無垢なハートを持った幼子として生まれるのです。
〜〜
子供の頃の記憶をたどってみましょう。生まれてはじめて綿菓子を買って一口食べた時の気持ちを思い出してください。夢中で砂場で遊んだ時の記憶も。
その時、あなたは本当にあなた自身でした。純粋に自分の気持ちを感じていました。他人の目に移る自分を想像したり、予測したりはしていませんでした。


【テーマ:形あるものを知り、形のないものを信じる/動く時、自分にエネルギーを向ける】
(ガイドブックより一部引用)

▼冒険するガジュマル

固まった思いにとらわれないでください。
私たちは旅をする樹。
樹でありながなんとも自由です。
ありとあらゆる形に枝を伸ばし、根を伸ばし、
私たちは歩きます。
自由と安定は同じ場所に、共に存在することができるのです。
安心して自由を獲得しなさい。


------------------

ガジュマルは沖縄や南西諸島に育つ気根を持った樹です。気根は枝から地面に到達すると、そのまま根を生やし、その根は幹のように変化していきます。
元の幹はその場所からの栄養が十分でなくなると、だんだん枯れていきます。そのようにしてガジュマルは実際に歩くのです!

〜〜
私たちはこうでなくてはならないと思っていると、その思いにとらわれてどこにも行けなくなってしまいます。
〜〜
葉っぱが太陽に向かうように、光に向かって進みましょう。まずは決めつけないことが大事。やってみなくては何事もわかりません。
〜〜
新しい人生に旅立とうとしている人は、その方向で大丈夫。冒険は自分を拡大してくれます。

【テーマ:好奇心 多様性 自由と安定 冒険の旅】

(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 この気♪なんの気♪気になる気♪ 』

あの〜〜…白状していい?

昨日さ、この「見てるだけ」ヒーリング、設定したじゃん?

で、今日、さっそくその「どーでもいい」件の現場に赴く機会がありまして。
「ヨシャ!さっそく受け取りまくって“見てるだけ”をするぞ〜う!💪😤
と意気込みまくり、ドバドバドバドバ入〜念〜に受け取りまくって、タッップタプな感じにして、挑んだんよ。(自分用のは回数無制限にした抜かりのなさよ)


その結果!!!!!!!!!!


「言うべきことを言う」



めちゃくちゃできましたとさ〜
💮✨\ズコーッ/

あっるぇーーーー…?!
「見てるだけ」なんてテーマ決めたの、どこのどいつぅーーー…?!/(^o^)\ (おまえおまえ)

でたしかに読み返してみるとさ、
卯迦之御魂神はこう↓言ってるし…

「いつ何をすれば良いかが、自ずとわかってくるでしょう。」
「あなたに何を選べば良いのか、いつ何を始めればよいか、いつ刈り取れば良いのかを教えてくれるでしょう。」

あと布刀玉命も、なんか「選択するために、見る」みたいな感じだし?
少なくとも「見る以外は何もしちゃダメ❌」とは、誰もひとことも言ってない。うんうん。(てんたまもそこまでのニュアンスは意図してない)

で、実際の今日の現場での感覚は例えるならば、
よしよし…見てるだけだぞ〜…👀ジー
よしよし…スルースル〜…
👀ジー
………ん
⁉️👀
これは打てるやつ
‼️👀✨
しかも左中間ガラ空き‼️いける‼️👀✨
\カッキーーーーーーン
⭐️⚾️⭐️
みたいな感じでさ。

余計なことは考えず、目の前の状況をよ〜く見て、自分ができることを見極めてやっていけば、いい結果を出すことができる!
要するにそんなエネルギーだったみたい。

いや〜マジで「見てるだけ」どころか…めちゃくちゃ沢山いろいろ言えたし楽しかったし…しかも相手もかなり喜んでたし……!

い…い…
いやァ〜〜……ッ!!
あのぉ〜…なんか、もう…ッ!!!

「どーでもいいこと」なんかじゃ全然ありませんでした最高でしたッ❣️\ズコーッ/
勝手に先に対応を決め込んじゃってて、ホントーーーに失礼しましたッ❣️\手の平クルクルジャンピング土下座テヘペロコツーン☆/

※効果には個人差があります🌞パンポーン


身構えなくて、いいんだな〜!
まぁ身構えたかったら身構えても、いいんだな〜!
どうせ予想外のこと、起きちゃうしな〜〜!

ってホント身に染みたし、からの今回のカードのメッセージ!なんかもうぐうの音も出んね。
…ネタバラシ?_(:3 」∠ )_\ドッキリ大成功☆/


好奇心☆観察☆自由に☆笑うこと☆

おや?これは何だろう…?
👀✨
こうしたら、どうなる…?
👀✨
ウヒャーーーーどえらいことなったーーーーーーーー
‼️ゲラゲラゲラ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あらゆる物事も、そんな子供視点で冒険できたら、楽しく受け入れられるよね☆

あなたはもう一度、純粋で無垢なハートを持った幼子として生まれるのです。
生まれてはじめて綿菓子を買って一口食べた時の気持ちを思い出してください。
夢中で砂場で遊んだ時の記憶も。

いやいやいや〜〜!!
高御産巣日神&神産巣日神パイセン!!
もっとスゲーの、オレ知ってるっス!!
てんたまの甥っ子くん(2)なんスけど、
なんか聞いた話ィ、
「好き好んで砂場の砂を頬張る」
らしっス‼️笑笑笑笑笑笑
や子供マジパねェスわーーーー‼️
(メッセージに対してきれいなシンクロ反転エピソードなのがまたすげーな甥っ子くん)

我々一人一人にも、必ずそんな時代があったはず。(砂よりヤベーもん食ってた可能性もあるある)
なのに、大人になっていくほど、どうしても固ぁ〜い感じになっちゃうもので。
そりゃ人として!社会で!みんなと生きていかにゃあならん以上は、固さを完全に無くすなんてことは残念ながら無理だけど、


……


……「残念ながら無理」…?

いやいやいやいやいやもォーーーー!!
てェんたまパイセェェーーーン!!
それ固ぇっス‼️言ってる側から‼️それがカテぇんスよもォーーーあずきBARの店長スかーーー⁉️(さっきから何なんだこの新キャラ)

じじつ!
大人はどうしても固い
子供のような無邪気さには戻れない

てことはっスよ?

どーーーーせ!大人の分際で☆
どーーーーせ!自由に冒険したとて☆
どーーーーせ!どっかでついついブレーキ踏んじゃう踏んじゃう☆
どーーーーせ!周りのお固い大人が止めに入ってくれるくれる☆

少なくとも!ビクビクしてる人ほど!
「めちゃくちゃヤバいこと」には!
そーそーならんならん☆ヾノ´・∀・`)ハッハッハッ

「これはやっちゃダメかなさすがに…?」
「これはダメだろうなぁさすがに…?」

そんなビクビク危機察知能力が、ある!
あるんだから!
使う!自分のそれもちゃーんと信じる!
だからこそ!

⚠️安心安全に、自由に冒険🕊✨

こんな理想的なバランスが可能
❣️

それは子供には真似できないやつです。

✨✊伊達に固くなったわけじゃねえ✊✨

\キュポン/

なぁーのーでぇ〜…\キュッキュッキュッキュ〜♪/

あなたはもう一度、純粋で無垢なハートを持った幼子(以上のなんかもっとさらにスンゲーいいかんじの存在)として生まれるのです。
※てんたま解釈です

オレ的にはこうっスね‼️☆ ドーン

(いやお前は自由すぎだろ何を神様のメッセージに落書き追加しとんねんんんんんんんんん)
(大丈夫、高御産巣日神/神産巣日神はそれすらも余裕で受け止めてくれる。)(はず)





いうわけで☆


気になるものは!
それが楽しいことでも
ちょっと怖いことでも
どんなことでも!
たくさん気になってみよう☆
そうやって、コドモ心とオトナ心、互いに刺激し合っていけばいくほど!
きっと一人一人にとっての、心置きなくめっちゃ自由にできちゃう安心安全で楽しいポイント❣️が見えてくる。


ような気がします🌞✨


手始めに、こんなヒーリングになんだか好奇心がうずうずしちゃったら!
ぜひ受け取ってみてねーーーーん☆👍



(最近てんたま長文癖復活してない?)
(わかる…)(なんでだろう…)(わからん…)(やオレもわかんねっス…)(君はそろそろ帰っていいぞ)

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ