見出し画像

「elm」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

elmさん、ありがとうございました!!!!

ビルの上空を飛ぶおっさんはなんかTPSみたいな視点だった…🤔(どんなゲームやねん)
まぁ全然関係ないかもしれんけど、ヒーリング中に夢もどきを見るの久しぶりだし、ちょっと面白かったので一応共有!笑


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★


ザ・マップオラクルカード
『 Stuck in the Mud 』
 ぬかるみにはまる

(正位置)

・あなたが身動きとれない状態でいるのは、あなたにペースを落として、ゆっくりと周囲を見渡してもらうためなのかもしれません。
・立ち止まって、あなたが見落としていた喜びを探してください。
・今はじっとしていてください。あなたのために最善の計画が用意されています。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

ミスティカルシャーマン オラクルカード
『 The Arrow 』

(逆位置)

・ゲームに勝つことに執着しすぎて、真の標的をはずしてしまったのではないでしょうか?
・今は気を取り直して、あなたの願望は本当にエネルギーを費やす価値があるのか自問するべきです。これはむしろ、もっと良いものが待っているというサインなのです。
・「自分には価値がない」と思っている部分、「足りないのではないか」と心配している部分(中略)それらの声と和解しましょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
2枚めっちゃ息合ってる!!わかりやすーい!!
もしelmさんが今「自分ヤバい気がする!色々足らない気がする!ソワソワ!」て感じだったら、その心配ぜんぜん不要っぽい。むしろそれでいくと逆に事故るらしい笑。なので今なにか頑張るとしたら「そういうエネルギーの使い方を“止める”」って方向だね!ブレーキ踏んで、車のエンジンも止めて、お菓子食ってぼへ〜っとしとこ〜( ◜ω◝ )🍪
もし今すでに止まってる感があるならそれでバッチリ大正解ー!ナイスストップー!👍

------

ご参考になりますようにー!🌞👍