見出し画像

「まいのう」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

まいのうさん、ありがとうございました!!!!

左肩ヤバヤバ雰囲気からの、めちゃカンタンに取れちゃったギャップ、すごかったーー…!(これがホントの肩透かし)
鼻の詰まってる感もめちゃわかりやすかったし、肩のやつもただわかりやすかっただけであって質はそれほどヤバくなかったのかも?
(もしくは強いヒビキは後回しにした方が取れやすいとかあるのかな…?今後も試してみよう🤔)
何にせよ手応えわかりやすくて楽しかった!!笑


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★ 

ミスティカルシャーマンオラクルカード

Lightning
稲妻

・稲妻の圧倒的な放電は天空を照らし、大地を打ち、とどろくような雷鳴を伴います。
・光によって大地と人の心を啓蒙すると言うポジティブな側面
・神聖な目覚めの贈り物が自分の中にしっかりと根を下ろすのを許し、よみがえった明晰さ、情熱、ビジョンの感覚を楽しみましょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

ザ・マップオラクルカード

Moonlight
月の光

・常識や論理的思考を超越して、直感は物事の真相を見せてくれます。直感に従ってください。
・あなたの直感は的確です。あれこれと考えるのはやめましょう。
・あなたの直感がとても冴えている時期です。
・勘やピリピリする感覚、クリアな音、前を通り過ぎる動物や物体となって、さりげなくあなたにサインを送ってきます。
・導きに従えば、あなたは成功を手に入れるでしょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
 カードもめちゃわかりやすいww とにかく「直感やインスピレーション信じて!考えずに感じて!いろんなサイン受け取って!💡👍とのこと。もうそれに尽きる!みたいなドストレートな2枚で、うん、他とくに言うことないなぁ…w
(ちなみにてんたま昨日体感についての記事書いたとこだから ワァ〜だよね〜!🤝って勝手におこぼれで嬉しくなっちゃった( ◜ω◝ ))
直感アンテナぐわっと全開ッ📡⚡️でサインをどんどこ受け取っちゃいましょーー♪٩( 'ω' )و♪

------

ご参考になりますようにー!🌞👍