見出し画像

えむさんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

お申込ありがとでーーす❣️
個別ヒーリング設定完了しました👍

ほんわかコース「新生ロータスハート」

■受取期限:2023/5/23いっぱいまで
■受取回数:1回まで
■受取方法:リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

私「えむ」は、今からてんたまさんの個別ヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。エネルギーは正しく流れます。


★ヒーリング中にてんたまが感じたこと

の真ん中あたり、やや凹んでる感じ?というより両胸が凸なのかな?エネルギー流していったらなめらかに落ち着いた感じ。
お腹が大きく膨らんでてホヤホヤ〜ンな感触。あこれは、ほんわかコース選んでくれたぐらいだし妊娠中の方かな💡て思ったけど合ってるかしら。
(ほんわかコースは妊娠中でない人でももちろん歓迎だよー☆)
左のお尻や股関節付近がジャワ〜ッとした感触。吸ったらやんわ〜り消えていったかんじ。
あと両ひざがほんのちょっとジャワみあったかな(やや右ひざの方が強かったかも)。
あと両ももあたりも たくさんエネルギー入る感じ。で両脚まっすぐにして流してたんだけど、途中からなんか左脚だけスウッと上がった状態になったのが不思議だったー!(まっすぐ前へ、ひざ90度曲げて足上げる感じ。階段登るような形)エネルギー流し終えたらまた元に戻っていったよ。

なんらかご参考に〜!

受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ✨