見出し画像

どぅびどぅばさんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△お申込み内容△

お申込ありがとでーーす❣️
個別ヒーリング設定完了しました👍

無料個別ヒーリング

「臼井レイキ&クンダリーニレイキ」
■受取期限:2023/4/27いっぱいまで
■受取回数:1回まで
■受取方法:リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

私「どぅびどぅば」は、今からてんたまさんの個別ヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。エネルギーは正しく流れます。


★ヒーリング中にてんたまが感じたこと

だいぶ全身がお疲れ!って感じがした〜!
目立ったヒビキはなかったけど、
・喉
・後頭部
・お腹周り
あたりがたくさんエネルギー入った!って感じ。
で「出産」と書いてあるし、今まさに妊娠中?かな?
お腹全体がなんか大きくて、((ふわふわほわぁ〜ん))みたいな柔らかいさわり心地してた!
(最初なんも考えず触って「んん〜?なんぞこれ〜?」→お申込み内容思い出して、ハッあーー💡てなった。笑)
☆備考☆
もちろんでゅびでゅばさんお一人にしかエネルギーは流してないんだけど、ヒーリングは出産後に受け取った方が無難だよ。
(どーーーしても妊娠中に受け取りたい!ってことなら、安定期かつ心身ともに余裕しゃくしゃくなタイミングにするなど、体調や気分とよ〜〜く相談してご判断くださいな!)

以上!
受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ✨


☆追記☆
申込フォームに妊娠の有無についての項目を新たに追加しときました!
今後は万全を期して、妊娠中の方には『新生ロータスハート』のみを使用してヒーリングを行うことにしまーす!👍✨
(てんたまの知る限り世界一やさしいエネルギー)
(あまりにやさしすぎてこれ個別ヒーリングにわざわざ使う人おらんのちゃうかなレベル)
(でもてんたまは大好きなエネルギーだしいつかやってみたかったんよ。どぅびどぅばさんキッカケまじありがとーーー❣️🙏)


有料個別ヒーリング

「ダイヤモンドレイキ」
■受取期限:無料と同じ
■受取回数:2回まで
■受取方法:有料記事↓のご購入を済ませ、リラックスした状態で有料記事に記載されている宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

さすがにダイヤモンドレイキの方はエネルギーが単純に強力だし受け取るなら出産後の落ち着いてからにしようねーーーー!!!
| 'ω' )…とだけ言わせてね!

ここから先は

113字

¥ 100