見出し画像

【1/21まで】蟹座満月🌕無料一斉ヒーリング『 もう大丈夫だよ 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 もう大丈夫だよ 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/1/21いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。もう大丈夫だよ。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・石長比売(日本の神様カード)
・金山毘古神(日本の神様カード)
・悠久を漂うクジラ(日本の神託カード)


▼悠久を漂うクジラ

ゆったりのんびり、
波にまかせて泳ぎながら、
時々おもいっきり潮をふくと、
心は海のように広がっていきます。
広い心の海の中では、生命のすべてが輝き、
すべてがありのままで神聖です。
海にやさしさの歌が響いています。


【テーマ:裁きを手放す/のんびりゆったり/寛容さ/尊重する】

くじらの精霊は、広い海のような心ですべてをつつみます。
何の批判も判断もないそのエネルギーと共に在るのは、なんと楽で心地よいのでしょう。
〜〜
このカードは私たちにどんな時にも、誰に対しても裁くこと(ジャッジ)を手放すように伝えています。
もちろん、自分自身に対しても。
〜〜
逆に人からジャッジされたと感じているなら、その傷ついた気持ちも同じように口から吐きだしてください。
どんな人の意見もあなたとは無関係。
あなたの価値とは何の関わりもありません。

(ガイドブックより一部引用)

▼石長比売

瞑想をしてください。
私の中に吹く風を感じてください。
私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。
雨や風や厳しい寒さにも、
あなたの心と身体はゆるがないでしょう。
自分の中の不動の岩とつながりなさい。
それは永遠に変わりません。
もう安心していいのです。


【テーマ:不動の強さ/グラウンディング/安心】

石長比売はあなたのエネルギー体がちゃんと肉体につながることを助けてくれるでしょう。
〜〜
あなたの中の不動の岩のエネルギーとつながると、信頼が生まれます。
石長比売がもたらしてくれるのは、静かで動かない、安心のエネルギー、そして頑丈な、長寿のエネルギーです。

(ガイドブックより一部引用)

▼金山毘古神

毎日の日常の中で、五感をみがきなさい。
足の裏から伝わる地面のやわらかさ、
水の流れる音、風の香り、
口にする食べ物の味。
感覚を深めれば、歓びにつながる。
歓びにつながれば、豊かになり、
豊かになれば楽しくなる!
五感は楽しさへの入り口なのです。


【テーマ:日常を整える/五感を磨く/生活を楽しむ】

金山毘古神のメッセージはまず日常を整え、五感を磨き、そして生活を心から楽しむようにと伝えています。
たとえば早寝早起きなど自己を律する生活はエネルギーを整え、生命エネルギーを拡大します。
〜〜
食べる時は十分に味わうのです。あなたの中で赤い鉄が変容するように意識が変わります。

(ガイドブックより一部引用)



▽ヒーリングテーマ▽
『 もう大丈夫だよ 』

怒涛の2022年も幕を閉じッ!いよいよ開幕ッ!
2023年!の!初満月ッ❣🌕🦀\ババーン/

えー皆様、いかがお過ごしでしょうか?

えーーちなみにてんたまは、

かなり……疲れが……
出ております………!_(:3 」∠ )_

(昨日あんなに威勢のいいヒーリング上げたわりに)
(いや〜あの裏でプライベート色々ヤバくて超忙しかったんよ!ゼェハァ)

だから今回この3枚が出てきてくれて、
もうガイドブック読んでるだけで…めっっっちゃくちゃシュワシュワ癒されちゃったよね…!
し、沁みるぅぅーーー…_(:3 」∠ )_

いやーめちゃくちゃいいよこれ?!
もうカードのメッセージ、そのまんま❣️
だからテーマもドーンとそのまんまだよ❣️

もう、大丈夫。
もう、大丈夫です!
もう、大丈夫だよーーー!!!


腕をほどいて、ゆったりしよう✨🐋
自分の身体で、どっしりしよう✨🪨

そして毎日の生活の、
当たり前なことのひとつひとつを
たくさんめいっぱい、感じよう!
たくさんめいっぱい、味わおう!
もう安心して、楽しんでね
❣️
もうのんびりと、ゆったりとね
❣️

✨🍚🍖🚽🌞🪴🛁🛌✨


手始めにド疲れてんたまはさ、
このヒーリングを受け取ってくれる皆と、
一緒にコレ、味わいたーい☆


せーのでいくよ?


せーの☆



\\  おふとん、やわらけぇ〜〜…! //

(:3[___] (:3[___] (:3[___] (:3[___]


☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね!