見出し画像

【3/1まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『 スリル満点! 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 スリル満点! 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/3/1いっぱいまで
■受取回数:お一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約15分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。スリル満点!

●レシピ
・臼井レイキ
・クンダリーニレイキ
・オーブオブライフ

・八雷神(日本の神様カード)
・鳥之石楠船神(日本の神様カード)

・恥ずかしがりやのコロボックル(日本の神託カード)

▼八雷神

天はあなたをサポートしています。
今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。
弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
リーダーとしての自分に気づいてください。

------------------------

八雷神はパワーです。強い力そのものです。
雷は神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。

〜〜
失敗への恐れはもう必要ありません。心配や不安はエネルギーを落とすだけです。
〜〜
もう一度、自分の意図と意思を確認し、八雷神とともに進んでいってください。

【テーマ:強い意志と方向性/目的/空からの天啓】

(ガイドブックより一部引用)

▼鳥之石楠船神

あなたがたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。
私は空を自由に翔ける船。
あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。


------------------------

発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーは、あなたのユニークさをサポートします。

【テーマ:ユニークさ 時空を越える 発想の転換】

(ガイドブックより一部引用)

▼恥ずかしがりやのコロボックル

ふふふ、ふふふ。大丈夫?
何かできることはないですか。
安心して、重い荷物をもってあげるから。
役に立てればうれしいな。
自然の中で、一緒に遊ぼう。
草の上にねっころがって、ごろごろ転がって。
時間を忘れて。
元気をあげる。
森の中で一緒に宝探ししたら、
探していたものがみつかるよ。


------------------------

体は小さくてもパワーはいっぱい。
コロボックルとつながれば、元気になります!!

【テーマ:元気、見返りを求めない奉仕、大自然の中で思い切り遊ぶ】

(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 スリル満点! 』

絶叫系アトラクション、あるじゃん?
ジェットコースターとか→🎢

てんたまは、絶叫系が好きか嫌いか?でいうと…
「ほどほどのは乗れるけど怖すぎるやつは乗れないな〜!」ぐらいな感じ。うんまぁ、めっちゃくちゃフツーな感じ。

なんだけど、

てんたま、だいーぶ前にさ、

ジェットコースターが怖くなくなる方法


自力で発見💡したんよね〜!!!


その方法とはこちら



自分が運転する!\ババーン/



つまりどういうことか?

てんたま、学生の時に原付🛵を乗り回してたんよ。
で、原付やバイクのアクセルって、右手のハンドルを手前にギュイッて捻るじゃん?
ほんである時、どっかのなんかのジェットコースター乗ってる時に、両手で掴める真横のバーがついてたからさ、
ハッ💡と思いついて、
まるで原付のアクセルみたいにそのバーを掴んでる右手を、ギュイーーッと全力でひねって!
これは自分が運転してるんだぜ
❗️
この猛スピードは自分が出してるんだぜ
❗️
みたいなイメージをしてみたんよ。
そしたら……

超ーーーーーーーーーーーー
❣️
楽しかったの!!!

気持ちよかったの!!!


怖くて身体が後ろに下がるぅ〜
👐😭
だったのが、
目を見開いてグッと前のめり
👊😃✨な感じに変わる。

「おりゃァァァァーーーー‼️いくゼいくゼいくゼェェェェーーーー‼️ヒャッハーーーーー‼✨
ってなる感じ。

もちろん実際に自分が運転してるわけではぜんぜん無い。
自分の思わぬ方へ!さらにさらに思わぬ方へ!ウワァそんな角度なるぅ?!って方へ!ギュンギュン進んでいく!!!

でもさ
なんか…怖くないんよ。
いやまぁ、怖いは怖いけど。
その怖さがなんだか「嬉しい」!

怖さに!向き合う!
怖さに!進んでいく!
「自分がそうするって決めた」から
❣️👊😃✨

そんな感覚かもしれないな〜〜!

…と!
てんたまは今回のこのテーマを考えながら、ふと思い出しましたとさ〜☆
(みんなもジェットコースター乗るとき試してみてコレ〜!)(すでに有名な方法だったりして)



自分にとって、
前例もなければ、予測もつかない、
そんな新しい世界へと踏み出していく時。
「踏み出していきたい!」と思っている自分がいることに気付いた時。

怖がる必要はない?

いや、ある☆

めちゃくちゃ怖い❗️😭
く〜せ〜に〜?
それでも!進みたい
❗️👊😃✨
という矛盾の中にこそ、
紛れもなくあなたの意思があるんだもんね!

重く冷たい「恐れ」すら、ユーモアと元気があれば「スリル」にクルリと変えられる☆
そうしちゃいたいぐらいの⚡️天啓⚡️を得ちゃったんなら、もう戻れません。絶叫系確定〜❣️

ようこそ〜☆
乗り場はこちらでーす☆
重い荷物はこちらのロッカーへとお入れくださーい☆
お帰りの際にはお返ししませんのでご了承くださーい☆

今は一粒にしか見えない光を目指し──
いざスリル点の船旅へ──!

「コロボックルちゃんのサンダーシップ」

ハイいってらっしゃーーーーい☆

\ギャーーーーーーーーーーー/
⚡️🚢三三三三三三




(かわいらしい名前と見た目でまぁまぁイカつい絶叫系アトラクションあるよね…あれギャップが余計に怖いよね…)(てか鳥之石楠船神とか絶対ぐるぐる回転軸乱れる系じゃん…)(アクセル作戦使えないじゃん…)(ひゃーみんながんばれ〜🏳✨)(お前も乗るんだよ?)

(え?)





\ギャーーーーーーーーーーー/
⚡️🚢三三三三三三


☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ