見出し画像

無料🌟個別ヒーリング!受付会場

*おしらせ*

現在CLOSEしてます!🙏


●ヒーリング内容

遠隔コールイン形式です。
▽お好きなコースを選べるよ▽

  1. ほんわかコース♡ 「新生ロータスハート」
    やさしい無条件の愛をたっぷりと。
    (妊娠中の方はこちらを選んでね)

  2. すっきりコース☆ 「臼井レイキ」
    純粋な癒しの浄化をたっぷりと。

  3. しっかりコース!「クンダリーニレイキ」
    お困りごとへの強めの浄化をたっぷりと。

    ☆有料おまけ「ダイヤモンドレイキ」
    (3を選んだ方にはおまけで設定。有料記事部分の購入で受け取れます。無料分が気に入ったらぜひこちらもお試しあれ♪)(もちろん購入するしないはご自由に☆)

どのコースにしようか迷ったらコチラご参考に!

●こんなながれだよ

1.お申込み
こちらの→>>申込フォーム<< から送ってね。
必要な情報はお名前(ハンドルネーム)のみ!

2.ヒーリングの設定
お申込みを確認次第、てんたまが個別にヒーリングを行います。申込順にやっていくので数日程度まったりとお待ちください(ノ 'ω' )ノ✨

3.ヒーリングの受け取り
ヒーリングが完了したら「〇〇さんへ!個別ヒーリング設定完了しました」といった記事をアップします。
その記事には、受取方法・受取期限・宣言文・てんたまがヒーリング中に感じたこと等が書いてあります。
あとはあなたのお好きなタイミングでヒーリングをお受け取りください👍✨

受取期限:設定から90日間(約3ヶ月間)
受取回数:1回まで

(有料おまけは2回まで)


▽設定完了記事はまとめマガジンにぽんぽん追加していきます。チェックしながらお待ちくださいな!(マガジンフォローしておくと更新通知が来るよ)


さくっと、以上ーー!


やりとり極力軽くしたいなーーでも個別ヒーリング自体はしっかりめにやりたいなーー!
という、てんたまのてんたまによるてんたまのためのわがままを叶えた結果、こんな感じのシステムだよテヘペロ🌞

・お試しで個別ヒーリングを体験してみたい
・個別ヒーリングは受けたいけどヒーラーとのやりとりは要らない
みたいな、初心者さんや人見知りさんやめんどくがりさんにオススメ!

もちろんバリバリの玄人さんでも、通りすがりでも、冷やかしでも、どなたでもOK!
なんだか楽しそうだな〜とウキウキワクワクしちゃったあなた。ぜひお気軽にばっちこい☆


お待ちしてまーーーす (/ 'ω' )/✨


わからないことがあればFAQも読んでみてね。
↓目次をタップ↓