見出し画像

「ぽの」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

ぽのさん、ありがとうございました!!!!

首元の右側から先がモリモリマッチョ💪でマジですごかったーーー!なんかあの、バトル漫画で体の一部を魔法で強化してバリィ!って袖がはち切れて右腕だけ巨大化しちゃった奴みたいな…?なんかそういう種類の蟹みたいな…?(シオマネキ)
これもしかして相対的に左側がエネルギー足りてないってことかな〜?と思って、左肩にたくさん流してみたりもしたけど、どんだけ流しても右肩のモリモリマッチョに釣り合わず。笑笑
モリモリマッチョ残したままヒーリング終わるのめっちゃ忍びなかったけどwww、たぶん悪いものではないと思うーー!!👍


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★

ミスティカルシャーマンオラクルカード

Earth
大地
(正位置)

・このカードは地球の本体と、人間の肉体と、自然そのものを象徴しています。
・私たちはここから健康も、富も、安全も、グラウンディング、強さ、安定性も得ているのです。
・大地のシンボルが現れる時は、今も、いつでも与えられている自然の贈り物に対する敬意と感謝に集中すべきだ、ということです。
・あなたの住まう具象世界は精霊の恩寵によって存在し、あなたもその一部なのです。
・誠実さと感謝の念と謙虚さを持って行動するなら、あなた自身も想像以上の繁栄を手にするでしょう。大地が呼びかけとして現れたときは、成功が保障されています。

(以上、ガイドブックより一部引用)


ザ・マップ オラクルカード

Dry Desert
乾いた砂漠
(正位置)

・このカードは、つらい状況の中でもくじけずに頑張ってほしいと、あなたを励ましています。なるべくエネルギーを節約しながら着実に進めば、探していたオアシスに辿り着くでしょう。
・こんな状況下でも、たくましく生きている生き物のことを考えてください。過酷な環境に上手に適応しています。
・砂漠では命に欠かせない水が、地下深くにあります。
・表面的なことに惑わされず、奥を探ってみないといけません。
・今は生産的な時期とは思えないでしょうが、この場所で大切なものを探してください。

(以上、ガイドブックより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
 どちらも「地面ッ」って感じすごいなーー!!「自分に必要なものは自分が今いる場所にあるからどんどん掘って手に入れちゃおう」とのこと!なんか「Dry Desert」が手前で「Earth」はその奥の話っぽくて、いいコンビだなぁー…!!
 周囲につられてつい浮き足立ったりソワソワしても、誠実・感謝・謙虚な気持ちでその場にただスッと着地すればOK!たとえぜんぜん思うように動けなくても「この大地に私は今立っている」それだけは絶っっ対に変わらないことだもんねー!そうやって地球規模でガッチリ適応できちゃえば全てが成功してるも同然。ここは自分専用オアシス!掘ったれ掘ったれーーー!✨🏝♨️🏖✨

------

ご参考になりますようにー!🌞👍