見出し画像

【受付終了】無料一斉ヒーリング『また歩き出そう、自由な姿で』

Twitterで無償一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。


『また歩き出そう、自由な姿で』

■受取条件:↑のTwitterのアンケートに投票してくれた人
(どの項目でもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:8/23いっぱい、一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
アンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

「私は今からてんたまのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。また歩き出そう、自由な姿で。」

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・冒険するガジュマル(日本の神託カード)
 →好奇心/多様性/自由と安定/冒険の旅
・宗像三女神(日本の神様カード)
 →再出発/再挑戦/恋愛のはじまり

今日は水瓶座満月ですね!
でも水瓶座のテーマとかはあんま気にせずに、カード任せでやってみました。ご機嫌なメンバーを紹介するゼ☆

固まった思いにとらわれないでください。
私たちは旅をする樹。
樹でありながらなんとも自由です。
ありとあらゆる形に枝を伸ばし、根を伸ばし、私たちは歩きます。
自由と安定は同じ場所に、共に存在することができるのです。
安心して自由を獲得しなさい。
ガジュマルは沖縄や南西諸島に育つ気根を持った樹です。気根は枝から地面に到達すると、そのまま根を生やし、その根は幹のように変化していきます。元の幹はその場所からの栄養が十分でなくなると、だんだん枯れていきます。そのようにしてガジュマルは実際に歩くのです!

(以上、カードのメッセージから一部引用)

へーーマジで歩くのねすごい!!
他、ざっくり紹介すると、
心身がガチガチだとよろめいちゃうよ、柔軟な心でいるのが安定のカギ。樹形はそれぞれユニーク。枝を伸ばして陽気に自由に行動しよう。今旅立とうとしてる人はその方向で大丈夫。
って感じのキーワードがありました。

多紀理毘売命
「トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです。」
市寸島比売命

「裁くことなく真実を見通して、明晰になりなさい。身体を十分に休めましょう。」
多岐都比売命

「相手のハートと共感して、ともに響き合うのです。さあ出発の時です。」

(以上、カードのメッセージより一部引用)

航路を守護してくれる神様。あと恋愛のエネルギーの引き寄せにも良いらしい💕
他にはざっくり紹介すると…
気になることは再出発の足を引っ張りかねない。大切な人との関係性は早めに修復するように。
など。

てかついこの前『新たな大地の幕開け』ヒーリングを設定したところだったので、
おおおーーー大地ができたあとは今度は「歩く」「冒険」「再出発」すげーーー!!段取りがいい…!!!!
ってカード引いてめちゃくちゃテンション上がりました。ぜひ二連続でどうぞ。


今回のヒーリング設定時のご様子↓


●冒険するガジュマル
背中から風がふぁーっと通り抜ける感覚。
周りから沢山わさわさ歩いてきてくれて、オーブの中に、あよっこいせ…あよっこいせ…!って足(根)から入っていって、とろけて液状になってくれた。
「(えっこれどうやって入んの?)」って最初ちょっと迷ってざわざわしてたのかわいかった。(ハッ…樹だけにざわざわしていたのか…)

●宗像三女神
カードそのままみたいな御三方が乗ってる小さな船がぴよっと現れて、オーブの中に海水がだんだん増えていく感じでエネルギー溜まっていって、その水面でどんぶらこっこ〜どんぶらこっこ〜ってグルグルその船が回ってた。時々波に呑まれて沈んで、またぴょん↑って出てきてた。お風呂で遊ぶおもちゃみたいでかわいかった…(失礼)

どちらも、歩く!進む!冒険!自由に!そんな感じのノリを感じたのでそんなヒーリングテーマにしてみたよ!

その他、何かご自分にピンと来るものがあれば、そのノリでご自由に受け取ってみてくださいー!

ご不明点があればこちらのFQAも読んでみてね。

その他の質問や、受け取ったご感想などあれば質問箱までどしどしお待ちしてます。

てんたまが自分で受け取ってみたらこんな感じだった!