見出し画像

ちょっと実験!個別ヒーリングのフライング受け取り!

とりいそぎnoteでも共有ー!

ざっくり経緯↓

てんたまの個別ヒーリングをなぜかフライングで受け取ってしまった…!というふしぎ体験(コチラ)が質問箱にとどく。

ちょうど何故か急に忙しくなってきて(あ〜これ個別ヒーリングの設定けっこう遅れそうだな〜…!)と思っていたてんたま「ハッ…フライング受け取りを導入してしまおうか🤔💡ピコーン」

てことで!

実験してみまーす!

今お待ちいただいている、
まいのうさん、みけさん、おもちさん、
てんたまはヒーリングのヒの字も、まだ、なーーんもしてないけど…!笑
よかったらフライング受け取り、試してみてねーー!🌞


(みーさん、めちゃくちゃ良いきっかけを送ってくださり本当にありがとうございました!!!)
(しかもタイミング調整↓まで起きてたようで…すごすぎる…笑)