見出し画像

八木ヒロシさんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

お申込ありがとでーーす❣️
個別ヒーリング設定完了しました👍

しっかりコース「クンダリーニレイキ」

■受取期限:2023/5/30 いっぱいまで
■受取回数:1回まで
■受取方法:リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

私「八木ヒロシ」は、今からてんたまさんの個別ヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。エネルギーは正しく流れます。


★ヒーリング中にてんたまが感じたこと

胸全体が少しピリジャワ〜っとした感触。
後頭部がややモワッとした感触。
右股関節あたりがジャワッとした感触。
で一番気になったのは左半身!なんか体の左側がまるっと存在感がないかんじ、且つジャワ〜ンとしてて、どうもエネルギー足りてなさげ。なのにエネルギーがなかなか入っていかないッ…だとッ…?!という謎の手強さだったーー!!
脚とかわかりやすくて、両ヒザが同程度ジャワッとしてたんだけど、右ヒザはそのままゴーッとエネルギー入ってヒビキもどっか行くのに対し、左ヒザはなんかピタッと詰まってる?感じで全然入って行かず。(クンダリーニは浄化力強めだからただ流すだけでヒビキどっかいくこと多いんだけどここまでビクともしない頑固さは珍しい)(当社比)
ほんでヒビキしっっっかり吸い取ってから流したら、やっと入るようになったー!って感じ。(こういう吸い取り甲斐があるやつ快感…(・∀・)✨)
最終的には全身左右ほぼ同じ雰囲気になったかな〜👍

なんらかご参考に〜!

受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ✨



無料分だけでは物足りねぇ!!
もっともっと浄化したいぜ!!

てことならこちらもお試しあれ〜☆

有料おまけ「ダイヤモンドレイキ」

■受取期限:無料と同じ
■受取回数:2回まで
■受取方法:リラックスした状態で有料記事に記載されている宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

ここから先は

112字

¥ 100