見出し画像

【受付終了】無料一斉ヒーリング『澄みきったダイビングフィールドへ』

Twitterで無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。


『澄みきったダイビングフィールドへ』

■受取条件:↑のTwitterのアンケートに投票してくれた人
(どの項目でもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:9/19いっぱい、一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
アンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。澄みきったダイビングフィールドへ。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・鳥之石楠船神(日本の神様カード)
 →ユニークさ/時空を越える/発想の転換
・透明を歌う人魚(日本の神様カード)
 →純粋な感情を味わう/無意識とつながる/サイキックの力/しなやかさ 

あなたがたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。
私は空を自由に翔ける船。
あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。

(以上、カードのメッセージから一部引用)

透明でひたすらに青い水の中にもぐっていきましょう。
静かな水の底でただ感じてください。
全身をとぎすませると、豊かな感情があふれてきます。

かつて取り残された悲しみや怒りも、味わいつくせなかった歓びや感動も美しい泡のように、水面から差し込む光のなかを昇っていきます。
あなたはいま透明でしなやかです。

(以上、カードのメッセージから一部引用)


いやーーーー今回もめーーっちゃいい組み合わせじゃないですかこれ!!!

まず「船」と「人魚」て!!!
海ですねーー夏ですねーー🏖
(もう終わりかけだけど)

って感じで、
まず絵的にわかりやすすぎてビビるじゃん?

で、説明、読むじゃん?

えっめちゃくちゃいいじゃん。
なんだろう…一斉ヒーリングではあるけど、セルフヒーリングみたいな、なんかそっち系の良さがある。

自分の感情と向き合う感じ。
どんなものも感じ尽くすって感じ。
それが出来る場所、自分の奥底まで潜っていく感じ。
それをぜんぶ完了させることで、発想の転換が起きて、また新しい次元へ飛べる感じ。


ぬわぁーーーーーー!!
わかるーーーーーー!!
イイ…!!!!
私好み!!私好みですこれっっっ!!!

(もう神様カード&神託カードは私好みなカードしか無い)

そのあたりの要素を込め込めしーの、
『澄みきったダイビングフィールドへ』
と題してみました。

「澄み切った」
「済みきった」
(ぜんぶ感じて味わって終わらせようね)

「フィールド」
「field」
「feeled」
(感じる場所。そして「感じた」場所。)


的なね?
ドヤァ〜🌞✨


ヒーリング設定時のご様子↓

●鳥之石楠船神
なんか両こめかみをギュオオン
🌀って回される感じがするぅぅぅ!!!!ハンドル回されてるみたいな?!!一方、オーブに溜まっていく様子は意外とおとなしめ…カードの絵のまんまの船が何個か浮かんでて、ひゅい〜〜っとオーブの中を回ってる〜でも時々パッと消えたりパッと出たりしてる〜ワープかわええ〜〜なんか軽やかだな〜〜軽やかすぎてどの辺まで溜まったのかわかりずれ〜〜!(このへん?このへん?もうちょい?てなった)

●透明を歌う人魚
流そうとしたらオーブが青色にパッ!と変化する感じがしておや珍しい〜(普段は無色透明というかあんま色がわからん感じ)(もともとオーブオブライフって青だった気がするけどなぁ)。でその後かなりの勢いでドバーーーーーー!!!って水入ってきたーーーー!!!めーーっちゃ気泡すごい!!あ半分まで入れた鳥之石楠船神エネルギーが水に溶けまくっていい感じかもーー!!さっきの空気みたいだったもんなーーー!!水はすげー透明ーーあこれ、あれじゃね?青いサイダーだと思ってコップに注いだらおや透明じゃん青いのはペットボトルの色だったんだね〜みたいなやつっぽくね?そういうことなのか最初のオーブの色変化!エネルギーは透明だけど青い海の底っぽさわざわざ演出してるのにくいねーー!!とか言ってる間に満タンになった。中の方にめっちゃちっこい人魚おる。かわいい。
🧜‍♀️ 

以上


そんな感じのヒーリングですが、
今回もなにかご自分にピンと来るものがあれば、そのノリでご自由に受け取ってみてくださいねー!


一応てんたまのオススメとしては、
今回は浄化的なやつだけど、でもボーっと無心で居るというよりは「自分の中にどんなものがあるのか味わうぞ〜どんどん感じていくぞ〜」とやや前のめりに「潜っていく」姿勢というか?そんなノリが合うかもしれん。お二方がそれを手伝ってくれそうですね!
(あとなんか夢がどうのこうの書いてあったし、寝る前とかよさそう)


ご参考にーー!!

ご不明点があればこちらのFAQも読んでみてね。

その他、質問や、受け取ったご感想などあれば質問箱までどしどしお待ちしてます。