見出し画像

「みけ」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

みけさん、ありがとうございました!!!!

感触も落ち着いてたしエネルギーの入り方も落ち着いてたし…うーーん、マジで特に言うことないなぁ…!笑
背骨なんとな〜く存在感ある感じは、ふつーに各所流してったら最終的にぼんやり薄くなっていった。凝りに作用してくれるといいなーー!


受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ツーオラクルサービス★ 

ミスティカルシャーマンオラクルカード

Thunder

(正位置)

・雷がリーディングに現れたら、野生のバイソン(バッファロー)の群れが地響きを立てて走り出すような、劇的な大変化を示します。
・それはあなた自身もすぐに直感できて、しかも、すでに動き始めた出来事の流れを左右することは到底できないと悟るでしょう。
・鍵は、あなたも一緒に走れるようになることです。
・あなたの運命が到来するのです。覚悟を決めましょう!

(以上、カードのメッセージより一部引用)

ザ・マップオラクルカード

Wishing Well
願いの井戸
(正位置)

・人は願望に突き動かされて、充実した人生を想像します。願望を抱いてください。けれども所有への執着を捨ててください。
・あなたはソウルメイトを見つけたり、新しい命を授かったり、アイデアがひらめくのかもしれません。
・可能性に満ちた魔法の庭では、新しい生命が芽吹こうとしています。誰もその方法や理由はわかりません。ただそうなるのです。
・あなたは途中の過程をコントロールすることはできません。
・スピリットを信じて、何が起こるか楽しみに待っていましょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽てんたまリーディング▽
 なんかすんげー勢いでクソデカ変化が起こるっぽい…!!しかも勝手にそうなるし自分で操作できないらしい…!!2枚ともそう言っててすごいなこれーーwww 
「よっしゃー!これから何が起きてもぜんぶ体験してやろうじゃーん!」って覚悟決めちゃおう。チャンスも手で掴むどころじゃなく、両手を広げて全身で味わっていくような勢いで。
『サンダーバッファロー』へようこそ!準備万端!搭乗完了!はい行ってらっしゃーーーい!👋✨🎢
(ホントにそんな名前のジェットコースターありそうでわろた)

------

ご参考になりますようにー!🌞👍