見出し画像

【11/7まで】新月🌑無料一斉ヒーリング『どっしりと、生まれ変わる』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『どっしりと、生まれ変わる。』

■対象者:↓のツイートのアンケートに投票してくれた人
(フォロー・RT・いいね不要。どなたでも気軽に投票してね)
(どの項目に投票してもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:11/7いっぱいまで
■受取回数:一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。
どっしりと、生まれ変わる。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・天之御中主神(日本の神様カード)
 →恐れを手放す/循環/根源
・高御産巣日神/神産巣日神(日本の神様カード)
 →形あるものを知り、形のないものを信じる/動く時、自分にエネルギーを向ける
・アラハバキ神(日本の神託カード)
 →グラウンディング/ゆるがず一貫していること


●天之御中主神

わたしは在りてあるもの、無くてないものです。
そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。
そこから飛び出しなさい。
恐れは不要です。
私の中には、上と下、こことあちら、これとそれはないのだから。
現れるものも、去り行くものも、みなわたしのなかを廻っているだけなのだから。


(以上、カードのメッセージより一部引用)

●田神産巣日神/神産巣日神

崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。
母である大洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。
安心しなさい。信頼と勇気を持って。
あなた自身の本質に目覚めるのです。
私たちが、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。
再び、純真さを取り戻すのです。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

●アラハバキ神

足下の大地を感じよ。
しっかりと立ち、ゆるがずにいるのだ。
たとえ大地が揺れるとも、汝の心はゆるがず、中心はつきぬけるほど静かなり。
静寂の中に、深いくつろぎがやってくる。
汝は常に変わらぬ汝なり。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

▽ヒーリングテーマ▽
『どっしりと、生まれ変わる。』

今回の蠍座新月、なんか色々すごいらしいし、さすがのてんたまもちょっと調べて、ほうほう断捨離とか変容とかがテーマっぽい?いいねいいね〜じゃ今回3枚いっちゃおー!て感じで引いたけど、いやいやいやいや…まさか造化三神が登場するとは思わなかった……!!!からのアラハバキ神どっしーーーん!!!うわぁ…完…璧…(すごすぎて表情筋死んだままスタンディングオベーション)。
で設定してる時なんて、てんたま史上最大の強さで来るし、いやビックリしたぁぁぁぁ…!!全身ビビビドドドガガガ!!!工事かて…!!!!あっえっそんなに激しく生まれ変わっちゃっていいのね…?!どっしりしちゃっていいのね…?!って勇気出ましたホント。重機で尻叩かれた気分。

☆☆☆☆



カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!