見出し画像

【受付終了】無料一斉ヒーリング『天気になぁれ!』

Twitterで無償一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。


『天気になぁれ!』

■受取条件:↑のTwitterのアンケートに投票してくれた人
(どの項目でもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:8月いっぱい、一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
アンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。天気になぁれ!

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・思金神(日本の神様カード)
 →未知なる扉を開く/探求者/叡智とつながる
・天照大御神(日本の神様カード)
 →最高の自分/無限の自己/JOY


いきなりですが、私、昔っから自他ともに認める晴れ女です。
外で雨に降られるのがめちゃくちゃ稀、というのはもとより、自分のとこだけ雲をすぱーっと割ったり、大事な日の台風の進路をクキッと曲げて逸らしたり、そういう事も全然しょっちゅう起こしてしまうレベルのまぁまぁ筋金入りの晴れ女。です。

で、ふとひょんなことから、

あしたてんきにな〜れ〜🙏みたいな、願望実現(祈願?)のヒーリングってできないのかなぁ。

とか思いまして。

まぁやるとしても私のエネルギーを直接使うわけじゃないんですけどね。
天照大御神のエネルギーはかなりどばどばガンガン来てくれるので、私と相性はいいのかもしれんしなぁ…と。

あっそういえば
天気に関する神社があったような?

ググり

気象神社

ほほー!
御神祭、天照大御神とおもいきや、
八意思兼命(やごころおもいかねのみこと)
なのかー!

神話によると、太陽神である天照大御神が天の岩戸に隠れて世の中が暗闇になった時、 岩戸を開けて天照大御神を外界に戻す知恵を考え出したのが、八意思兼命。 再び世界に「太陽」を取り戻し、世の中を救うことに成功しました。
気象神社 公式サイトより抜粋

そんなひとがいたんだなぁ〜〜(てんたまは無知)(てかひとじゃない)
公式サイトおしゃれだな〜!てるてる坊主かわわ〜!☺️

<そして数時間後>

気象神社のことなどすっかり忘れたてんたま「次のヒーリングどうしよかなぁ〜手伝ってくれる方来てくださいな〜」
神様カードちゃきちゃき…ペラっとな。

思金神(おもいかねのかみ)

おっ初めましてのカードだ〜
…おもいかねのかみ…おもいかねの…

…(カードの説明文を読む)…🤔

ハッッッッ

さっきの気象神社のひと!!!!!!!!!!
(ひとじゃない)

いやいやいやえっ
速攻来てくれたとか……えっ
これもしかして、そういうヒーリングやっちゃえよ☆ってことですかい…?
えええできるかなぁ〜…だって天気ですよ?天気……!そういう祈願系のヒーリングってやったことないんだよな…(弱腰)
(まぁ私がやるんじゃなく神様がやるんだが?さっきから失礼だな)

ヨシじゃあ、もう一枚引こ!もう一枚!
それでもし天照大御神がバーン!と来ちゃったらやるしかないなうんうん。出なかったらまた違うテーマで考えよ〜☆(弱腰)

と思いながらカードの束を手にしてふっと持ち上げたらその一番底に


「目が合いましたね✨🌞✨バーン」


天照大御神、すでにおわす。


早いわーーーーーーっっっ!!!!!
いやなんでそこに居るの!!そこ手で持ったとき視界に入るの知ってるでしょ!!
嗚呼、いかん、このかんじ…やる気マンマンだ…このひとたち…🤦‍♀️
(ひとじゃない)

わかったよ設定するよ設定すればいいんでしょう????
お天気ヒーリング!!!初号機!!!!!!
発ッ進!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)

私はあなたの中の叡智です。
あなたの内側の深い場所へ降りていけば、私に出会えます。
それがあなたの真理です。
あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。
私があなたに、新しい創意工夫のアイディアをさずけましょう。


(以上、カードのメッセージから一部引用)


頭キレッキレの神様!!アイデアマン!!うおおおお知恵のあるひとめちゃくちゃかっこいいーーーー!!(ひとじゃない)
いやまじでなんか思金神、推せる雰囲気ある。ホントかっこいいな。

私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。
光があるところに影ができます。
影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。
ありのままで良いのです。
私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。

(以上、カードの説明から一部引用)


天照大御神のカード、「日本の神様カード」の表紙を飾っています。なんかまるい。親近感。
光だけではなく影さえもまるっと万物そのまんまでOK〜ってかんじ、いいなぁ……!!親近感。

ヒーリング設定時のご様子↓

●思金神
上からカッ!とすごいスピードで入ってくるものがある感じ。ん?石とか飛んできた…?あっ雷か!!ってなるなど。そんでオーブの中に雲がもこもこ〜っと出来て、ざぁざぁ雨が降ってエネルギーが底にどんどん溜まっていって、で雲は消えないままエネルギーが雲のもこもこまで溜まり切って、最終的にカプチーノみたいになった。ちょっとおもろい。

●天照大御神
オーブの中にいきなりシュッシュシュッシュ!!!と霧吹きを吹きつけられて、なんで?!てなった(霧吹きのボトルまである感じだった)
その霧が黄金色できらきらキレイ〜。そのあとポワーーと中の空間が膨脹するみたいに明るくなっていき、どんどんどんどん明るくなっていき……これ以上は明るくならん〜〜ってところで完了。

てか天照大御神のエネルギー使う時めっちゃ体あっちぃ…!

以上
そんな感じのヒーリングですが、
今回もなにかご自分にピンと来るものがあれば、そのノリでご自由に受け取ってみてくださいね!

まぁでもやっぱり「天気になぁれ!」のテーマの通り「晴天祈願」として使ってみるのオススメかも。
この日は出かけるから当日晴れますように!
とか、
ゲリラ豪雨にエンカウントした!早く止んでくれーー!
とか、
そんな時にはこちらのヒーリングを受け取りながら脳内でお願いをすれば、思金神と天照大御神のお二方がなんとかしてくれるかもしれない。


てか


ヒーリング設定してこれ書いてる今


久しぶりにTV点けて、びっくりしたんだけど…


東北、めちゃくちゃ大雨やばいことなってるじゃん………(私ニュース見てなさすぎだろ)


「なにゆえこのクソ暑い時期にお天気ヒーリングを設定してるんだろ私…😇」
などと呑気に不思議に思っちゃってたけど

そのあたりの事情で、今、お二方が来たの?

あああ!そっか…
自分のことならともかく天気のことなんて、ヒーリングでいけるのかなぁ〜?ってところでなんか自信無かったけど、逆かも。
自分のことならともかく天気のことなんて、祈ることぐらいしかできないわ!!
できるかできないかじゃなく、それしかできないんだよな〜、うん。


このエネルギーが!!
必要なところに!!
必要なだけ!!!
届きますようにっっっっっ!!!!!!!!


ご不明点があればこちらのFAQも読んでみてね。

その他、質問や、受け取ったご感想などあれば質問箱までどしどしお待ちしてます。