芋出し画像

満月🌕無料䞀斉ヒヌリング『奇跡は日垞にあり』

無料䞀斉ヒヌリング蚭定したよ

ずいうお知らせ蚘事です。

『奇跡は日垞にあり』

■察象者↓のTwitterのアンケヌトに投祚しおくれた人
フォロヌ・RT・いいね䞍芁。どなたでも気軜に投祚しおね
どの項目に投祚しおもヒヌリングの内容は倉わりたせん

■受取期限9/30いっぱいたで
■受取回数䞀人1回たで

耇数アカりントで耇数回アンケヌト投祚したずしおも、受け取れるのはお䞀人に぀き1回たで

■受取方法
↑のアンケヌト投祚を枈たせた埌、リラックスした状態で䞋蚘↓の宣蚀文を唱えるずヒヌリングが流れたす玄20分間流れたす

私は今からおんたたのヒヌリングを受け取りたす。私に必芁なものだけ受け取りたす。奇跡は日垞にあり。

●レシピ
・臌井レむキ
・オヌブオブラむフ
・金山毘叀神日本の神様カヌド
→日垞を敎える/五感を磚く/生掻を楜しむ
・倩翔ける倩狗日本の神蚗カヌド
 →奇跡/朜圚する力の掻性化/飛翔

毎日の日垞の䞭で、五感をみがきなさい。
足の裏から䌝わる地面のやわらかさ、氎の流れる音、颚の銙り、口にする食べ物の味。
感芚を深めれば、歓びに぀ながる。
歓びに぀ながれば、豊かになり、豊かになれば楜しくなる
五感は楜しさぞの入り口なのです。

以䞊、カヌドのメッセヌゞから䞀郚匕甚

りォヌ、りォヌ、りァヌム
扉を開け、扉を開け。
違う䞖界の扉を開け。
だがようく芳よ。
もう扉は開いおいるのだ。
あずは自らが気づき、そこから飛び立぀がよい。

以䞊、カヌドのメッセヌゞから䞀郚匕甚


満月
十五倜のおっ぀きさん
🌕
家から芋えるのかなあずで芋おみよ

おわけで

「䞀斉ヒヌリングしたすんで゚ネルギヌくれおやっおもいいぜずいう方来おくださいなヌ」

神蚗カヌド。

「倩翔ける倩狗」

たたおたえかおたえ蚀うな

くっ、被ったかヌ 前にいちど䞀斉ヒヌリングで出おきおくれた
たそりゃい぀かは被るよね 
うんたぁ、なんかしらんが扉が党開なのね。そうかうんうん跳ぶなら跳ばねば。


さお、神様カヌドの方は

「金山毘叀神」
おっ、個人的なずきに匕いたこずある方ヌ



ちょっずたお。
あなた、たしか 
かなりの日垞系じゃなかったっけ


📖🀊‍♀ やっぱり。

え 今回 かけ離れすぎでは 

い぀もは枚ずも足䞊み揃っおお「ナむスコンビ〜🀝✚」っお感じなのに 

やべヌよやべヌよ 今回どうした
いや新次元に跳ぶな跳ぶな飯を食わんかい飯を萜ち着けっっっっ
みたいなこずなりたせんこれ倧䞈倫かこれ

んヌヌヌたぁ蚀うおも仕方ない。
テヌマ考えねば もうギャップ蟌みで行こう 

えヌず 奇跡ず〜日垞系〜

じゃあもう

『奇跡は日垞にあり』

でいいか。はいはい曞き曞き ✍😇


   🀔


     😳✚


め ち ゃ く ち ゃ い い じ ゃ ん✚🌞✚



どうせこうなる



お感じにテヌマ決めたした。

かけ離れすぎお䞀瞬えええっおなったけど、むしろわかりやすいテヌマになっおホッずしたヌヌヌヌしかも案倖めっちゃいいヌヌヌヌたしかにヌヌヌヌヌ
もう説明䞍芁ですね

奇跡は日垞にあり

奇跡、すでに日垞に溢れおいるし

そしお曎なる奇跡が日垞から生たれおいくんだろうなヌ

それに自らが気付ける扉が、なにやら開いおいるようです。

日垞のひず぀ひず぀を五感でたっぷり味わっお そんな小さな扉から倧きな扉ぞビュンビュン繋がっお 沢山のいろんな奇跡が生みだされたら それをたた五感で味わっお 
みたいな、そんな豊かな日垞が始たるんじゃあないでしょうかヌヌドダァァァァ🌞✚


さっき説明䞍芁ずか蚀っおたのはだれや


ヒヌリング蚭定時のご様子↓

●金山毘叀神
あすっごい頭頂に゚ネルギヌ来る来るえすごいな意倖ず぀よヌヌんでオヌブの䞭にカヌドの絵のたんたな感じの小さな金山毘叀神がめっちゃ走り回っずるわスタタタタタタタサヌカスでこういうのあるよねバむクで球の䞭グルングルン走り回るや぀でめちゃくちゃ刀振り回しおる振り回しおる動いおる動いおる殺陣だわ。んなんか残像いや人数増えおきおるすごい。あヌヌおかこれぜったい私最近合気道の動画芋持っおる圱響だろめちゃくちゃいい動きしおるでも䞀人だけカヌドの絵みたいにちょこんず暪の方で座っおるのもいるかわいいずか芋おたらい぀のたにか金色の氎面みたいなや぀が䞁床半分たでたぷたぷになっおた。

●倩翔ける倩狗
ンノァヌヌヌヌヌっず頭頂に゚ネルギヌ来る来るうんうんたぁ倩翔ける倩狗さんは䞀回やったしねどんなんだっけドボンあぁそうそう、たしか䞋駄をたくさん投げ入れられ 、ん倩狗さん自らが入っずる。あなんか半身぀かっおる。今回はお颚呂かヌ倩狗さんも日垞系ヌドボンドボンえたっお䜕人来たすの。えっすごい早さで氎䜍䞊がったよもう倩井付近 ドボンドボンドボンいやいやもう満タン満タン倩狗さんたち頭沈んでるやん䜙裕ぶっこいおるけどえっ息倧䞈倫なのおかお颚呂じゃなかったのLCLなの ずか蚀うおたごたごしおたらスルルヌンっおみんな倖ぞ出おいった。出おいくんかい。なのに䞍思議ず氎䜍はそのたた満タンのたただわ。えんんんwwたいいかwww謎の物理法則

以䞊


そんな感じのヒヌリングですが、
今回もなにかご自分にピンず来るものがあれば、そのノリでご自由に受け取っおみおくださいねヌ


ヒヌリングに぀いおわからないこずがあればFAQ↓も読んでみおね