見出し画像

「たま」さんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

△ お申込み内容 △

たまさん、ありがとうございました!!!!

数日お待たせしちゃって申し訳ないな〜!もう治っちゃってるかな〜?と思いきや、めちゃくちゃドバドバ入りまくってヒャ〜〜さぞかしお疲れさまです…!(私も来週あたり4回目打ちに行く〜)

肩の上のなにか、気になるー!
むむ?オバケか?と一瞬思ったけど、そういうヤベエやつは明らかにもっとヤベエ手触りだし、全然そんな雰囲気ではなかったな…🤔
不調がすごすぎて空間にまで盛り上がってた的なやつかな〜?
それとも肩に乗ってる守護的な何かも一緒に疲れていたとか…?(かわいいなそれ)(いやてんたまの超勝手な想像だけども)

受け取ってみて下さいね〜〜(ノ 'ω' )ノ✨


★ワンオラクルサービス★

ザ・マップ オラクルカード

Home
故郷
(正位置)

「ありのままの自分」
「あなたが属する場所はここにあります。」
「心の平和、安心、帰属意識」
「故郷は愛です。今、あなたは愛に包まれています。あなたはいるべき場所にいるのです。」

(以上、カードのメッセージより一部引用)

▽てんたまリーディング▽
大丈夫だよ〜✨って雰囲気がすごい!周囲で何が起こっていようとも、この先の道がどこへ繋がっていようとも、今あなたがいるココはあなたにとって落ち着ける場所だし、愛がある場所だし、この場所こそが大きな恩恵そのものかもねー!自分を取り繕うことなく、そのまんまの自分で居られるはず。一緒にいて安らげる人と過ごして、その安心感をじっくりと感じてみてね!

------

ご参考になりますようにー!🌞👍