見出し画像

【1/6まで】山羊座新月🌑無料一斉ヒーリング『 この命で生きていく 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 この命で生きていく 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/1/6いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。この命で生きていく。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・鹿屋野比売神(日本の神様カード)
 └生命の糸/成長と収穫/安らぎ
・月読命(日本の神様カード)
 └神秘の時を見る/感性をみがく/男性性と女性性のバランス
・守護霊と祖霊神(日本の神託カード)
 └血族の繁栄と発展/先祖供養/守護霊とのコミュニケーション


▼茅屋比売乃神

野山に出て、匂いを感じてください。
野は生命力に満ちています。
土に根ざす草が虫や動物をはぐくみ、虫や動物はさらなる生き物をはぐくみ、そしてそれはまた土に帰ります。
生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、あなたの名前を見つけてください。
そして愛してください。

(ガイドブックより一部引用)

▼月読命

月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。
透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです、
私の奏でる横笛の調べを聞きなさい。
歌を聞き、涙を聞きなさい。
そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。
あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。
〜〜〜
十九(つく)は数秘でいえば十となり、一つのサイクルの完了を示しています。
二元的なものが統合され、新しいものが生まれる暗示。
月はそのまさに生命のサイクルの象徴でもあります。

(ガイドブックより一部引用)

▼守護霊と祖霊神

ありがとう、ありがとう。
我らはあなたの中に生きている。
我らが受け取り、手渡してゆく生命の川は、時を超えて流れ、広がってゆく。
我らはいつもそばにいて、あなたの幸せを望んでいる。
変わらずに、ずっと。
あなたの体験は、我らが体験になるのだから。
あなたが生みだす命は、我らの命でもあるのだから。

(ガイドブックより一部引用)



▽ヒーリングテーマ▽
 『 この命で生きていく 』

まず絵!!!すごい!!!みてこれ!!!!
鹿屋野比売神の緑色の葉のシャキシャキしてる感じと、月読命の青い髪が右上からスルーンって入りーの、フュージョンしたのが真ん中の守護霊との祖霊神!みたいな感じする!!
んで、全員「生命の繋がり」感すごいし、パーフェクトハーモニーじゃーーーん❣️
んがっ
「生命」…!生ッ命ッ…!めちゃくちゃ具体的すぎて…!テーマ決めるの過去イチ難産だった……ゼェハァ_(:3 」∠ )_(←抽象的な方がだんぜん得意マン)
で、もう腹括ってだいぶシンプル〜にまとめてみたんだけど、案外これ覚悟決めるぜ感がドドーンと出て、良い感じじゃね?( ◜ω◝ )ホッ✨

やー…しかし、やっぱこう、なんていうんだろ…命ってさ、すごいよ。たしかに。生命、すごい。(小並感)
いやほんとに、テーマをウンウン考えながら…あぁぁ〜〜たしかに〜…このヒーリングめっちゃ大事なやつな気がする…って心底思ったんよね。

自分って、生まれてからずーーっと、1個だけのこの命で生きてきたわけだし、これからもずーーっと、1個だけのこの命で、生きていくんだなぁぁ〜〜!
というこの紛れもない事実を感じながらさ、神秘の時に想いを馳せたら、なんか、ものっっすごく尊くて壮大なものを感じちゃうよね〜……✨恐れ入りますわ…生命の繋がり……

さぁさぁ、たくさんの縁に想いを馳せる、年末年始がやってくる!
血の繋がりから、ドンドンドコドコ力強く聴こえてくる感謝のエール📣✨を、まずはこの一身に感じましょう。
そして最先端の「今」を生きている命として!!
\ドヤヤー💪/と胸張って!!
新しい年を、溢れんばかりの生命力で!!!
元気に存在していきまっしょーーーーーい❣💪🌞✊✨

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればこちらのFAQ↓も読んでみてね!