お月さんがまんまるでした。

月の中にいるはずのうさぎさん、子供の頃は影が見えていたのに気が付いたら見当たらなくなってました。

いつからうさぎさんを見失ったんだろう

うさぎさんはどこにいったんだろう


はなまるはいつの間にか大人になってしまったようです

なりたくなかったな、大人になんて


大人になっても遊戯な心を持ち合わせることは出来るんだと自負していたけれど

だんだんその自信がなくなってしまいました。


メリットやデメリットに縛られず公平に友達を作れた学生時代がすごく恵まれていたこと

人と話す上で基本中の基本を1番守れていた頃の話


上司とか後輩とかそういうしがらみの中でどう自由に過ごしていくのかが永遠にはなまるのメインテーマです


金曜夜は楽に寝よう