さようなら、全然知らなーいやつー。

もう10年くらい前かな、私が全裸で街を歩いた前夜、私は性的ないたずらをされた。その結果、統合失調症の服薬をやめていたので、その性的ないたずらをした知らない誰かに体に爆弾を仕掛けられた。という強烈な妄想がリアルという感覚で襲ってきて、どうしようもなくなり、草間彌生さんのハプニングの知識や、いろんな知識が脳内でごちゃごちゃにMIXされ、結果、裸でストリートに出てしまうということをしてしまった。そして2年間精神病院で入院することで、きちんと病気に向かいあい、現在の飲食の仕事しながらキャンドルはじめ色々作品作ったり、アート関係の仕事もきたら受けるということをできるまでになった。

今の私の環境だったら、ネットワークをつかい、あの日、性的いたずらをしてきた人間が誰だったか多分特定できるはず。でも、それはしない。だって今私はとても充実した日々を過ごしているし、正直どうでもよい。

精神病院の中では呪い殺したいほどそいつのことも、それを黙認した人間も恨んだ。でも、負の連鎖は何も生まんのよ。そして、街の噂、ちょっとしたお騒がせ有名人にはなっちゃったけど、そして全然知らないやつからディすられもしたけど

でも、その人達いま何してんのかな。私はピアサポーターとって、美術館からの仕事したり、キャンドル作ったり、作った作品で賞頂き、好きなミュージシャンのライブ行ったり、今日はご来店したプロレスラーと写真撮ってもらったり、何かと楽しいがいっぱいの日々を送れているよね。

絶対、私の方がイケてるライフおくれてるはず。そんな奴は、おんなじようなこと多分他の人にもしてるだろうし、そのうち訴えられるとかなんかほっといてもバチ当たるでしょ。ってのがいま私が思ってることだ。

そんなことより、闘病の途中でお世話になった人たちにいいとこみせていける、還元できるよう動いていくことに集中したいよね。

そう、最近、あ、多分特定できるわって情報きたから、ふっとこんな文章をかいてみた。私の復讐は、そいつより絶対いい仕事する、カッコいい方向にいく。で、周囲がそいつが悪いことしたって口にしなくとも内心思っている状況になるよう日々自分のやることやって精進する。みてる人はみてるから。時間かけて周囲の人びとに認めてもらっていくよ。黒歴史を白歴史に塗り替え作業。まじコツコツ。真っ白にしてやるー。まあ既にいいかんじですわ。今日も良く働きました。で、今日この文かいたから、そいつのことは完全消去します。おしまい、おしまい。悪いやつはいるし、断ち切って、グッドバイブスでいくわ。その経験から君子危うしには近づかない。を肝にめいじます。今日めちゃフォローしてもらった。ありがとう、みなさん、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?