直行直帰。家でも。

私は陽性反応が出ていません。というか症状が出ていません。濃厚接触者には認定されていません。
だけど近くには脅威を感じてるから。。

人と会うってなると面倒臭くなる人だけど、
いざ会えない・しかも一人で映画にもご飯にも寄らない方がいいのかなぁ、、☁️ってなると、
なんだか意外としんどい。
家でも一応、顔を突き合わせず、自分の部屋で一人でご飯食べてる。
いつもならダメージ小さいはずなのに、オリンピックだからせめてリビングで観たかった。
パソコンでひとりオリンピックを流しながら、部屋から出るときはマスク。
家の中でもマスク生活は暑い。
こうなる前の話だけど、歩くのが好きな私、外歩いてる時、もう何度、今年の夏はマスクしてたら生き抜けないと思ったことか。
そして家の中でのストレスは、マスクの暑さよりも"気にしなきゃいけない"こと。もう何度「自分をバイ菌だと思いながらここで生活するのしんどい。」と吐き出そうと思ったか。

昨日の夜は何故か眠れずにオールでレッスン行ったら会員証忘れるし振り完全に飛んで脳みそ弱すぎ。

でも生活の中で眠っていなかったことは忘れて、「めっっちゃ眠っ」とはならなかったり、電車の中では異世界に飛んでったり。

瞼をくっつけたら簡単には開きにくい。粘着力はある。
でも瞼が空いていたら閉じようとする引力はあまりないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?