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Supreme オンライン代行手順

★Step.1:フォーム送信

代行フォームへの回答を提出します。代行募集は通常水曜日~木曜日にツイートで募集します。初めて依頼する方は、フォーム送信後にDMでご連絡ください。

★Step.2:フォーム送信内容の確認

フォームの回答メールをご確認いただき、入力内容に問題がないことをご確認ください。入力内容に誤りがある場合は、当方までご連絡ください。これで代行依頼は完了です。

★Step.3:成功有無の確認

オンライン当日にフォームに入力したメールアドレスをご確認いただき、オーダーメールの受信の有無をご確認ください。初動が成功した方は11:00を過ぎた頃にオンラインからメールが届きます。初動が失敗した方は自動的にリストックに移り、当日中にリストックを試みます。キャンセルが発生した場合は、キャンセルメールのスクリーンショットを提出してください。複数購入から1つ商品が残った場合は、スクリーンショットの提出は必要ありません。

★Step.4:代行費のお支払い方法のご連絡

・オーダーメールを受信した方: 商品発送後、指定のお支払い方法の中からご希望のお支払い方法をご連絡ください。
・オーダーメールを受信していない方:
代行が失敗したことになります。代行費の請求は行いません。

★Step.5(代行成功の方のみ):お支払い方法と期限

指定のお支払い方法でお支払いをお願いします。

〇代行費のお支払い方法:
・銀行振込
・PayPay
・LINE Pay
・クレジットカード(クレジットカード払いの場合は手数料5%+300円がかかります)

〇お支払い期限 :
商品発送後2日以内となります。 期限を超過する場合は代行前にご連絡ください。 連絡なく期限を超過した場合は、今後のお取引をお断りさせていただきます。

〇代行に関する注意事項:
・住所の表記をわずかに変更して複数依頼することは禁止です。キャンセル時には代行費用は請求されませんが、住所表記をわずかに変更して複数依頼するなど、明らかに悪質な複数購入によるキャンセルの場合は代行費を請求します。
・他の業者との重複した依頼はご遠慮ください。
・Hype週は依頼履歴が多い方を優先して募集します。
・発送連絡をもって代行成功とみなします。発送後の住所不備などは当方の責任ではありませんので代行費は請求いたします。
・Shopify移行後、重複判定が出ませんので代行依頼した情報での手動挑戦は構いませんが、当方で購入(手動でも購入)となった場合は100%の代行費を請求させていただきます。

〇よくある質問と回答
★Q-1:同じ商品を複数購入することは可能ですか?

A-1:全ての情報を分けていただければ可能です。同一商品のご依頼は全ての情報が重複していないことを確認してください。住所が異なってもメールアドレスや電話番号、クレジットカードなどが同一の場合はキャンセルとなります。

★Q-2:代行が成功する人と失敗する人の違いは何ですか?

A-2:基本的には運です。検知スピードの誤差やサイト側のエラー、決済の通りやすさなど様々な要因がありますが、ご依頼者様の設定は平等に行っていますので、サイトダウンするようなHype週や数量が極めて少ないアイテムは運次第です。その中でも購入率を上げる方法としては、セキュリティの強いクレジットカードを使用しないこと(デビットカードやチャージ式クレジットカードの方が安定しています)や、代引き可能なアイテムは代引きでの依頼などがあります。チャージ式クレジットカードのおすすめに関するご質問があれば、DMでお問い合わせください。

★Q-3:キャンセルが発生する原因は何ですか?

A-3:これは最もよくある質問ですが、はっきりとした原因はSupreme側しか分かりませんし、公式から原因の回答もありません。キャンセルされないようにするために、複数同一商品の依頼をする際はすべての情報を同一人物と認識できないようにしてください。

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