見出し画像

初めてブログを書きます!

みなさんこんにちは! てんそうと申します。
初めての記事書くので、多分誰一人この記事を読むことはないでしょ。
それでも僕は、この記事を書きたいと思います。

最初だから何を記事にしようと思った結果みんなに僕を知って欲しため自己紹介を書きたいと思います。

遡る17年前2004年11月7日に僕は富山県に生まれました。
生まれたすぐに母の実家である中国に戻りました。幼稚園と小学校3年生までは中国に住んでいて、それから日本に帰ってきました。今はもう普通に日本語話せますが、最初は何も話せなかったです。中学校に行き、高校には入り今に至ります。

高校1年の時に、将来お金持ちになりたいけど、就職はしたくないと思いネットビジネスをしようと思いブログを始めました。
でもすごく頑張りたいけど、ネットでの稼ぎ方がわからず手探り状態で書いています。
アドバイスややり方を教えてください!お願いします!!

#キメラゴンのようになりたい  #キメラゴン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?