JO1 4th single STRANGER ヨントンレポ🌱21.10.16(土) 4部

遡ること数ヶ月前の話。

私は、今年JAMになったいわゆる新規のオタク。
コロナ禍の中、ふとボントゥビのMVが流れてきた赤髪の純喜くん🌱に惹かれてしまったのだ。

そんな前置きはどうでもいい。

今回は、初ヨントンの感想を書きたいので覚えている範囲内で書くが、ただの自己満足でありこちらに残しておくことにした✌️

もう既にボントゥビ時期には、ヨントン間に合わなかったので次のシングル出たらと思っていたら、8月に出す情報を手に入れこれは、ヨントンあるのではと思いつつシングルを予約した。
発売日らへんにちょうど届いて、すぐにヨントンに応募。一次と二次で応募あるから、一次でダメだったらと思って少しシリアルは残しておいた。

一次の抽選結果は、ちょうどIMPACTorsというjr.のLIVEの日と被っていて、お友達とランチ🍽中にメール✉が来た。
結果は……チケット🎫ご用意出来ました。

友達にLIVEどころじゃないね、なんて言われつつ終始ニヤニヤが止まらなくて、LIVE中もヨントンのことで頭がいっぱいだった😇
まだ8月‼️話す内容考えなくては〜〜〜と思いながら仕事や休みの日を過ごしてきた。あっという間に9月も過ぎ、JAM会してる時にちょうどエントリー登録のお知らせも来て、その場でエントリー完了✊💗話す内容が全く思い浮かばなくて、JO1 ヨントンレポで漁る毎日😇

だんだん日にちも近づいてきて、初めてだし純喜くんに言いたいこと言ってもらうことにしようと思って、カンペを用意。
ジャニヲタなだけあって、カンペ作りや団扇作りは得意分野だ✌️

壁も寂しいのでアルファベットバルーン🎈買って気合いはじゅうぶん✊😇他の装飾もちらっとしました💗

ヨントン前日。
画面に本人認証までの番号が出た。
既にこの時点でニヤニヤが止まらない🤯

ヨントン当日📞
私は4部だったので、ちょっと落ち着いていたけど緊張しちゃってお昼ご飯食べられなかった🍚💔朝は食べました←
運悪く祖母を病院🏥まで乗せて行かなければいけない日で、午前中はずっとソワソワしてた〜〜。

11時40分頃に無事帰宅して、その後少し着る洋服決めて着替えて化粧💄タイム⏱コロナになって化粧💄なんてちゃんとしていないので、1時間ほどかけてフルメイク💄ここでチークがない事に気づく😇あ、やべぇチークがない‼️そりゃ、チークなんて1年以上やってないもんないよと思いながら探していたら、祖母からもらったエスティーローダーのメイクセット?みたいなのについてて、神〜ってなった✊口紅も久しぶりに塗り塗りしました😇💗買ったままずっと使われていなかったDiorのハロシャイン✊ようやく出番が来ました(去年買ったやつ💄)髪の毛準備💇‍♀️待って今日に限って前髪が上手に出来た🥲💗コンディションバッチリ👌👌👌

途中で、アルファベットバルーンの「JUNKI」の「N」が逆なことに気づくwwwwwwwwwでも時間ないし、いいやあと思いつつ本人認証の順番待ち😇リングライトが途中で、消えて大変だった💦5番以内になり、いざ入室😇💗

スタッフさんに、本人認証してもらってアドバイスしてもらいながら(ここでもう緊張MAX)待機🍵スタッフさんに、N逆ですよって言われて😇すぐ直した(笑)💦あと、見せるカンペ確認してもらって、電波悪かったのか映像乱れてるとか言われた😭💦とりあえず4Gのままで挑むことに✊😭💗

順番近づいてきて、、、
ついに、、、
🌱純喜くん
🐽私


🌱 はるか〜〜

エッ⁉️⁉️⁉️⁉️∑(°∀° )
(もうここで、テンパる💦)

🐽声が出ない、、、、、、、
あっ、、、

とりあえずカンペ見せなきゃ💦


🌱うんうん、はるか〜

🐽これ、お願いします(めっちゃ小声)
🌱うんうん、おっ😯←こんなんだった


🌱 はるか、俺だけ見てろよ😏💗


🐽ひゃっ、、、
(もう声も出ないほど😇💗)

🐽最後にお約束〜🤞と言いながら?
カンペ見せる

11月のLIVE行くから絶対‼️見つけて下さい😎🌟

🌱 おっ

🐽ばいばーい👋

ってな感じで、終わったけど反省点しかない🥲💦
次回のヨントン📞までに改善点リストアップして頑張ります💪🔥

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
私利私欲な初ヨントン。
緊張MAXでいちばん大好きな人とお話できるってほんとにあっという間だった😭💗純喜くん🌱お願い事聞いてくれてありがとう🌟またお話できるように頑張ります💪🔥

ヨントン無事に終わりましたのでファンレター書いてきます👋😎

#ヨントンレポ #JO1ヨントンレポ #JO1ヨントン #河野純喜 #🌱 #ヨントン
#水色太陽最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?