見出し画像

エンジェル100日プロジェクト71日目


昨日は、星クラスの日でした。
先日の月食の話から、火星、土星、木星、パートナーシップなどのお話でした。とっても濃厚でした。でも、なかなか言語化できずなんですが、何かシェア出来ることが出てきたら書いていきますね!

星の話って、星そのもののエネルギーが乗っかってくるので、火星の時は、早口で劇場版の語り口、金星だと凛とした美しい雰囲気、木星だと膨張したような大らかな雰囲気、海王星だともう頭がボーっとしてクラクラしてしまう感じで。

そして、12月9日が、愛を伝える日にぴったりだと知り、天の後押ししてくれていることを感じました。何も心配せず、お任せな感じでやってみようと思いました。楽しむしかありませんね!

そして、ホロスコープを見れば見るほど、りょうこちゃんって本当にいい人なんだねー、って笑。ほら、見た目だけはいい人っていますじゃん⁉︎見た目はめちゃくちゃ良さそうなのに、実は腹黒い人とか笑。でも、私は、ホロスコープで見ても、本当にいい人なんですって笑。そうでしょうそうでしょう。私、ありのまま、そのまんまで生きてますから。

そして、私は牡羊座なので、火星を色濃く使っているみたいなのですが、火星を攻撃だとか暴走の方向でなく、忍耐強くいるために、そして、悔いのない人生にするための行動やチャレンジのために火星を使っていることがあきらかになり、これがきっと火星の本来の使い方なんだろうなあ、とおぼろげに感じたりもしました。

何のことやら?と思われる方もいらっしゃると思いますが、自分理解がまた一つ進んで、私の中で自己価値をあげるという癒しが起こり続けていますので、そのエネルギーを皆様にお渡しできたら嬉しいです。読んでいただいただけでお渡ししてます♪


71日目のメッセージ

自分への信頼がパワーとなる

他人にウソはつけても、自分に対してはウソはつけません。自分自身に対してウソをつくと、エネルギーが漏れてしまい、何をやってもうまくいかなくなります。誠実さとは、他人に対してアピールするものではなく、自分自身に向けるもの。あなたが「誠実」という名の道具を、自らの人生に活用するとき、「自分の世界の王となる」のです。自らの内なるパワーを信頼して、内なる自分の声に従って、「誠実」に生きるとき、あなたは人生の勝者となるのです。


おうちサロンtenshinote
11月の日程表

20日(日)○
21日(月)○
25日(金)○
27日(日)○
28日(月)○
29日(火)○
30日(水)○

○の日がオープン日です。
12月はお問い合わせください♡



おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡