見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト36日目




決心

「さあ、自分がどうしたいのかをはっきりと決心すべき時がきています」

生きているうちに、責任がどんどん重くなります。人生の中で最大の責任とは、自分がどうしたいのかを自分で決めることです。あなたには、今、選択できるいくつかの道があり、どの道を選ぶかはあなた次第です。つまり、「次に私がすること」を自分で決めなくてはならないのです。

決心することは簡単ではありませんが、幸運なことに、あなたには助けてくれる人たちがいます。信頼できる家族や友達や専門家たちに助けを求めるのと同じように、天界にも導きを求めてみましょう。また、「未来の自分を試してみる」こともできます。目を閉じて、自分の異なるいくつかの未来の姿を思い描いて、それぞれどんな感じがするか確かめてみましょう。どのじぶが一番幸せだと感じられますか?安全で愛されていると感じられるのはどれですか?あなたと周りの人たちにとって一番よい選択肢はどれですか?どんな時もあなたにとって最高の道を選ぶようにしてください。

あなたの人生が順調ではなく、行き詰まっていると感じるなら、自分は何をしたいのかはっきり決めなければなりません。決心には魔法のような力があって、決心した途端に人生がまた動き出すのです。現在の方向がしっくりこなければ、変える必要があるかどうか検討してみましょう。最善の選択はあなたを幸せにし、そして周りの人たちを幸せにします。


………………………………………………………




昨日の記事にはたくさんの方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。


✳︎わかります。私も難しい方をつい想定しちゃいます。

✳︎心のブロックの仕組み!すごいわかりやすかったー。私も日々訓練しまーす!

✳︎AHOは魔法が使えるんだとよくわかってきました。小さな魔法に感謝して積み重ねていきたいです。楽しいですね。

✳︎ わたしは、お二人の習慣どっちも持ってるよ。
さっきまで、そんなこと感じてた。

昨日のお話は、夫の話になっていますが、これまでの時代はみんながそうでしたよね?頑張らないと結果が出ないとか、リスク回避しないといけないとか…。

でも、もしみんながエネルギーの法則を知って魔法を使うのが普通の世界になったら、一人ひとりが自分の力を発揮する、愛と平和に満ちた、いい世界になると思うんですよ。私はそんな世界をイメージしています♪

自分の世界は自分でしか創れないんです。
皆さんはどんな世界を創造していきますか⁈


………………………………………………………


昨日は、夫を送り出してから、ゴロゴロしていました。私のゴロゴロ歴は長いです笑。

AHOな友人が、トリュフの展示会で人と人を繋げるお仕事をしたそうで、色んなお話を聞かせてくれました♪知らない世界のお話って楽しいですよね。

社長は 自らハンターで犬を連れて 森を歩くんだそう 、りょうこさんの森散歩の風景が頭に浮かんでた。社長、森の中のこびとさんみたいな風貌で、目が鋭く美しい人だった。

りょうこさんの世界いいよなあと
ゆっくりリズム。


ゆっくリズムという言葉、いいですね〜!昔は私も、もうちょっとせかせかしていたのですが、ある時からゆっくリズムがAHOピッタリになるリズム、宇宙に共鳴するリズムだと気づいて、それ以来はずーっとゆっくリズムです。

会社に勤めていようが、どんなお仕事をしていようが、ゆっくリズムで生活することは可能なんじゃないかな?と思いますよ♪

自分自身もですが、周りの皆さんを、平和な気持ちに穏やかにして、調和するような振動数なんじゃないのかな?と思います。不思議なんですが、何もしなくてもそこにいるだけで周りの人がニコニコと調和していくんです。何もしないって最強ですね笑。


さて、今日は、また美味しいお野菜を買い出しに行って、元気ごはんの材料を調達してきますねー。

天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪♪♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡