見出し画像

そもそもそれは問題なのか?

100日プロジェクト83日目のメッセージは、〝天使の守護〟でした。

今日、以前なら問題発生!と、躍起になって問題解決しようとしただろうなあ?ということがあったんですが、そもそもそれは問題なんだろうか?って笑いがこみ上げてきちゃいました。

それはそもそも問題なんでしょうか?

誰かの評価とか、世間の常識とかを気にするから問題と感じるだけなのではないですか?

というような出来事です。

それを問題だと思う限り、わたしの目の前で、何度も何度も繰り返して起きてしまうのだ・・

と、ふっと感じたので、もうそのことには、お手上げ、降参することにしました。だって、みんな、天使に守られている尊い存在なのだから。そもそも、全ての人はそのままありのままで、すでに充分素晴らしいのだから。

お手上げした今、起きる出来事が変わっていくのかもしれない。楽しみにしておきます♪


ロゴのマグもとても可愛いんですよ〜↓
下のマグをクリックしたら、A∞hoj⭐︎Museumに飛びます。

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡