見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト43日目




優しさ

自分自身や他人に優しくしてください。
あなたの優しさを尊重してください。
愛の言葉を話しましょう。

このカードは動物や自然界との深いつながりを持つ繊細で優しい魂を表しています。それは、忙しく過ごす騒がしい世界で居心地が悪いと感じがちな人です。あなたは、普段よりも精神的に参っていて、静かな場所で一人の時間を、より多く過ごす必要があります。

優しさは尊敬すべき贈り物であり、もっと表現されなければならないことを伝えてくれます。感性は、直感的で精神的な力を示す強力な指標であり、抑え込むのではなく、育てるべきです。

あなたは、対立することを不快に思うかもしれません。直面している状況に気付いたり、自分のために立ち上がる時だと気づくかもしれません。思いやりを持って状況に応じたとしても、あなたは弱いわけではありません。あなたの優しさは、心の奥底にある強さと計り知れない勇気から生まれます。状況から身を引いたり、もっと強く対応すべきかどうか考えたりするのではなく、穏やかで愛情あふれる方法で変化を起こすことが出来ることを理解してください。新しい現実へと導くためには、優しい魂が必要なのです。優しさや思いやりが、最高のものとして受け入れられます。

あなたは、自分の優しさを他の人と分かち合い、生き物を愛し敬う方法を表すことで道を示すことができます。いかに優しさが強みであるかを他の人々に知らせ、他の繊細な人々に自分の優しさを受け入れるよう励ますことができます。


………………………………………………………



今日のカードメッセージは、昨日の天使への問いかけへのお返事が来たみたいですごく励まされました。

これまでの時代では、優しい人は、繊細で弱いというふうに、他の人たちの目には映っていたかもしれません。

本当に強い人の定義が、これからの時代は変わっていくのかもしれませんね。

愛は怖れを溶かしていきます。たとえ溶かすのに時間はかかっても、優しさに勝るものはないですよね。

自分の優しさに自信を持ちたいと思います♪



………………………………………………………


昨日は夜中の1時に帰宅してきた夫です。
何をしていたかと思いきや、ちょっと工場の様子が心配になって見に行ったら、トラブルが起きていて、そうこうしていたら他のトラブルが起きてしまって遅くなってしまったそうなんです。

以前、こんなことがありました。

自分が休みの日にトラブルが発生してしまい、心配で逐一会社のメールをチェックしていたようなんです。部下からどんどん色々トラブルで困っていますというメールが入ってきていたらしいです。それでさらに心配が増幅してしまい、その日に入れていたゴルフに行くか迷っていたみたいなんですが、心配で会社に行っても仕方がないことだったので、ゴルフに行こう!と、ゴルフに行きました。その4時間は一切メールをチェックしなかったみたいなんですね。

後でメールを見てみたら、そのゴルフをしていた4時間の間は、誰からもメッセージが入っていなかったそうです。笑。


昨日も、帰宅してから、

自分が心配になって工場に行ったから、そんなことになったのかな⁈

と言うので、


そうですよ、早く気づいて欲しいなあー

と思った次第です笑。

リーダーは、自分の心と体をいつも整えて、浄化することが仕事なんじゃないかと思います。なぜなら、自分のエネルギーが周りに影響を与えていくからです。

リーダーが冷静で落ち着いているだけで、周りもそうなるんです。

夫、心と身体の調子が良い時は、ものすごくその法則を使えるんですが、一旦寝不足や不調に陥ると、すっかり忘れてしまうみたい⁈笑

人間、完璧にはいきませんねー。

というわけで、私はこの二日間、夫の代わりに
昼寝をたくさんしてあげましたよ笑。
私の冷静さと落ち着きが、会社のトラブルを鎮めますように笑!(奥さんのリーダーシップ笑)


今日も天使たち、ユニークなサポートをありがとうございます♪♪

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡