見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト69日目



あるがままの自分で

「あなたは素晴らしい人です。そのままのあなたでいてください!」

人に嫌われているのではないかと不安になることがあります。そんな時、自分らしくない振舞いをすることがあります。例えば、憧れている人のしぐさ、話し方、服装などをまねたりするのです。このカードは、あなたはそのままで十分に素晴らしいと伝えています!他人のまねをしなくてもよいのです。実際、自然体でいると、状況はずっと良くなり、もっと幸せになれるのです。

あなたの問題というより、周りの人たちの問題なのかもしれません。おそらく、彼らはあなたを変えようとしているのでしょう。人生において変化は当たり前ですし、自分の努力で改善しようと思えば変えられる性格や行いがあるかもしれません。けれども、決して自分以外の人になろうとはしないでください。そして、真の友達はありのままのあなたを愛し、あなたを変えようとはしないものです。真の友達はあなたが危険なことをするのをやめさせようとはしても、あなたが自分を嫌いになるような方法であなたを変えようとしたりしないものです。ですから、あなたを理解しようとしない人たちとではなく、本当の友達と一緒に過ごすようにしましょう。

このカードは、自分の直感を信じると物事がうまくいくと伝えています。もう心の中では答がわかっていますね。この内なる答を信頼して行動を起こしてください。

偉大な発明や著作や事業は内なる声に従った結果生まれたのです。あなたも、また、人生をポジティブに変えるために生まれてきたのです。その最良の方法は自分自身に正直でいることです。


………………………………………………………


昨日は、エンジェルヒーリングのデビューの日となりました。

70代のアメリカ人マダムにヒーリングさせていただきました。友人の最も信頼する人であり、愛の人だと伺っていました。実際にお会いしたら、想像以上に繊細で、本当に優しい愛に溢れる素敵な方でした。

何というのか、日本では、日常でGodとかAngelという言葉はなかなか馴染みがないのかもしれませんが、欧米では教会に行く人が多いですし、神や天使と共にある感覚は比較的、皆さんが日常に感じていることだと思います。

特に、昨日のマダムは、祈りの人で、もう長年、自分の心の声を尊重し、神様との繋がりを大切にして過ごしていらしたからか、言葉には出されなかったですが、私を見た時の心の驚き、みたいなものを私は感じました。

私はいつも天使を感じて、いつもメッセージを受け取りながら過ごしています、と伝えました。


自分の家族のように思っている友人と、一緒にヒーリングをする私がどんな人物なのか、とても気になっていたと思うんですが、

私を見て、more peaceful、more conscious、more grounding と、moreをたくさん使って、私が安全な人物で、安心したこと。私のことをとても尊重して表現してくれていると思いました。私が神様と繋がっていることに、とても喜びを感じていらっしゃいました.

私の顔は、ザ・アジアな顔立ちなので、仏像のような顔に見えたのでしょう。とてもスピリチュアルな美しい顔をしていますね、とお褒めの言葉をいただきました。

アジアンビューティーです。
最近はすっぴんな私ですし、服装もアメリカでは誰も着ていない天然素材の服装をしていますし、かなり目立ってしまうのですが、そのままの自分で大丈夫と思えるようになりました。

私は、10年以上、ヒーラーとして仕事をしてきました。自分の心の声を聞き続けて今に至っています。そして、今日、あなたと今こうして巡り会うことができました。と伝えたら、God!
とおっしゃっていました。

神様との繋がり方が全く同じで、もうあまり言葉はいりません。お互いに魂の仲間に出会えたことを喜び合いました。

色々お話をして、ハートが温まったところで、ヒーリングをさせていただきました。

友人と二人でするヒーリングがものすごくパワフルで素晴らしいものでした。天使たちのサポートがすごかったです。マダムの羽根が今までに感じたことのないくらいの大きさでした。


ヒーリングをとても喜んでくださいました。そう言えば足が痛くて階段の上り下りが大変だったのに、スタスタ降りられるようになりびっくりされてましたよ。

そして、他の人におすすめしたい!と思ってくださったのか、なんと次はマダムのご主人が、受けてくださることになりました。しかもそのヒーリングセッションは明日なんです。ものすごいスピードで展開しています。

素晴らしい始まり。

魂の家族にまた会えた喜び。
素敵な出会いをいただきました♪


今日はESLに行ってきますねー!!

天使たち、いつもサポートをしてくださり、ありがとうございます♪♪



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡