見出し画像

妄想が止まらない・笑

先日のイベントから、あっという間に10日が過ぎてしまいました。

イベントの準備(ほとんど妄想時間なんですが笑)に追われて、全然やる気が起きなかったパリチコの習い事には無事に復帰することが出来ました!復帰できた喜びでいっぱいです(嬉)

最近の作品はこちらですよ!

イベント後、ずーっとお風呂に入ったり、ゴロゴロしたりしていました。そうこうしていたら次のピーンがやってきたんです(もうですか?天使さん?)

せっかく、ZoomミーティングのFBライブ配信が上手になったんだから、何かしたいなあと思いました。自分らしく生きている素敵な虹の仲間たちを、紹介する番組を作りたいなあなんて思っています。こちらも、妄想開始しました!

こちらは、なんとなくですが、アッホーイのような面白い感じではなくて、徹子の部屋みたいな素敵な雰囲気をイメージしています。しかし何しろ、地がアッホーイな私ですから、脱線はしちゃうかもしれません笑。

私の得意も織り交ぜて、オラクルカードを一枚ひいて、ピーンときたことをトークしていく、なんかも楽しそうだなあと。とにかく妄想が止まらないのです笑。イベントのおかげでAHOパワーがアップしたみたい?

FBライブ配信をするなら、以前、なんとなく作成していた、こちらのページにライブ配信していこうと思っています。良かったら私の先走った妄想ですが、きっと実現しますので、よろしくお願いします(笑)

ところで、先日オーストリアのチロル地方に行きました。一歩一歩、歩を進めれば必ず絶景を見ることができるよ!そんなメッセージをもらいました。

宿泊していたホテルの窓から虹が見えました🌈
嬉しい天からの応援でした!

今日もお読みくださりありがとうございます♪

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡