見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト26日目



成長

指導者またはガイドを探し出しましょう。成長に応じて小さな一歩を踏み出して下さい。喜んで他人から学ぶことです。


この翼のある馬は、あなたが次の成長段階に向かう準備ができていて、人生を導いてくれる人を見つける時だと呼びかけています。あなたは望む道を既に歩んでいて、学びと拡張をサポートできるメンターを探してください。

新しい研究や専門分野での訓練を受けたり、新しいキャリアに全力で取り組んだりするよう求められるかもしれません。精神的な成長にもっと深く取り組み、より波動を高めるよう導かれるかもしれません。次のレベルが何であれ、この忍耐強い翼を持つユニコーンは、彼女の仔馬と同じように少しずつ前へ進むよう呼びかけるでしょう。

間違っても構いません。あなたが学ぶ限り、不完全であってもいいのだということを知って下さい。一度に全てを知る必要はなく、全てを知る事はできません。求める経験やスキルを持つ人から知識や指導を受けられるようにしましょう。自分の進歩を他の人と比べるのはやめましょう。あなたは頑張っています。それで十分です。

学ぶことが続く人生を楽しみながら、自分のペースで成長を遂げましょう。新しいレベルに合わせて完璧な指導者を呼びましょう。そして、彼らは準備ができた時いつでも現れると信じてください。


………………………………………………………


メッセージ、ありがとうございます♪

今日はお休みだったので、エプロン頑張りましたよ~。

波動が上がった時にえいやっと買った布は、落ち着いてから見ると

これでよかったのか?
引かれないか?
子どもっぽいけど?
っていう自己否定が波のように何度も押し寄せます。

そこで、人の可能性を広げる布なんて自分も見慣れてないんだから不安になって当然、自分を信じていいのよ、と励ましながら作りました。

目一杯力を出しました~~。


ありがとうございます〜♪
友人が、私の内面を現すエプロンを作ってくださっています。やはり、私の魂はお子ちゃまそのものなんだろうなぁ〜と想像出来ます。うしし。
楽しみ。

自分の内面を現すお洋服を着ることで、その人の魅力や才能が開花する♪と意図して作られるって素敵ですよね〜。

これまでに誰も手掛けたことがないことって、本当に大丈夫なのか?とか、色々な感情が出てくると思うんですが、自分のインスピレーションに従ってみたら、あー、やっぱり大丈夫だったよね⁉︎というプロセスを楽しんでいただけたらと思います。皆さまも応援して見守っていただけたら嬉しいです♪



………………………………………………………


昨日は、14時過ぎに日本に到着しました♪
飛行機の中ではほとんど眠れず、14時間のフライトの最後の方は、流石にお尻が痛くなって身体も動かしたくなってムズムズでした。なんとか頑張り、ホテルに到着しましたが、もう眠くて眠くて…。

子供達が集まってくれるというので、夕飯はみんなの都合のよい居酒屋さんに集合しました。

息子は1月の初旬まで、アメリカで1ヶ月間一緒に過ごしたのですが、実はアメリカから日本に帰国してから一度も連絡をよこさなくなりました。

アメリカから日本に帰国する間際に、私、珍しく息子にブチ切れて怒ってしまうという出来事があったんです。

私は日頃は本当に穏やかで、あまり怒る事もないですから、そんなに腹の底から怒る事って私でもあるんだなあと、自分自身がびっくりしたくらいです。それもまた、天使の計らいなのかなー、と私は思って、息子に対して怒ってしまった自分自身を許しました。

それ以来、息子は、私に電話をしなくなりましたが、私は多分大丈夫だろうと心配もしなかったというか、なぜかとてもホッとした気分になったのです。私の役目が終わったんだろう、というような気持ちです。

久しぶりに会った息子は、とても逞しくて精悍な顔立ちとエネルギーに満ち溢れて、大人の一歩を踏み出したんだな、と嬉しくなるような成長ぶりでしたよ。息子は、あの時お母さんがあんなにブチ切れてびっくりしたし、そんなに溜めていたとはショックだったし、もう迷惑はかけられないなと思ったんだ、と昨日教えてくれました。

きっとあのとき、息子が私から離れて、次の段階に入る時だったので、起こるべくして起きたことだったんだろうなあと思います♪


娘も、もちろん素敵な大人の女性に成長していました。今回、娘は私達夫婦に温泉宿を手配してくれるという素敵な企画をしてくれています。彼女のさりげなくやってしまう温かい気配りと優しさには私はいつも頭が下がる思いです。

私は20代の頃に、両親に対して、そんな事してあげた覚えが全くありませんから…。娘に色々教わって、私も遅ればせながら、親孝行をしていけたらいいな、と思います。

息子も成長してしまい、3人の大人に囲まれて、私がお子ちゃま一人って感じです笑。私はこんな感じでヨチヨチ歩きな亀さんなのですが、これからも少しずつ学びながら成長をしていきたいと思っています。

天使たち、いつも私をサポートしてくれてありがとうございます♪♪



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡