見出し画像

しーんぱーいないさ〜♪


100日プロジェクト95日目のメッセージは、〝旅にゆだねる〟でした。

100日プロジェクト96日目のメッセージは〝月明かりの旅〟でした。

主人が一番嫌だなあと思っていたことが起きました。チェコから見て、日本が最危険国レッドゾーンになったことです。

帰れないという心配は無いのです。また、フライトの前にPCR検査を受けて、チェコで自主待機を過ごせば大丈夫なのです。

しかーし、主人は、会社で働く人なので、ただでさえ3週間休みをとっているのに、それからまた1週間も会社に行けないなんて、という思考です。

関係ない周りの人から見たら、3週間も4週間もかわりなくない?って思いますけどね!

また2週間後くらいに、レッドゾーンから変わるかもしれないんだし、もう考えても仕方ないし、むしろ、何も考えないで欲しい(笑)多分、すべては大丈夫!とか、なるようになる、を、証明する係なんだから私達は!

という状況ですが、、、、

わたしには、そんなの関係ないわけで、今日は立春で、しかもキンバースデーのわたしでした!わたし、おめでとう!

キンバースデーにキンコーズにいく!
と3日前くらいから決めていて、今日は新しいマグカップの絵をスキャンしに行きました!(結局は、iPhone12で写真を撮ったもののほうが綺麗だと判明したのですけれど・・・)


もう、6年前のことになります。主人がプラハに単身赴任で発つ前に、銀河観音を描かれるアーティスト・高杉嵯知さんのサロン、〝さち庵〟に娘と行かせていただきました。自分の銀河観音に出会える場所です。そちらで出会った、my 銀河観音さまです。以来ずっと私のそばで見守ってくださいました。

私の直感が、どうしても嵯知さんの銀河観音さまをA∞hoj⭐︎Museumに!というのです。

無礼を承知で、以前購入させていただいた作品をマグカップにしてもよいかと、メッセージをさせていただいたところ、嵯知さんは懐深く、お許しくださいました。

嵯知さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお手元で銀河観音がサポートしてくれるのが本当に嬉しいです。

新しいマグカップの誕生を、どうぞお楽しみになさってくださいね!

高杉嵯知さんについては、こちらをご覧くださいね♪

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡