見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト81日目


踊るように生きる

あなたのエネルギーを変化させましょう


人生は変化の連続です。変化の流れに逆らうと、あなたのエネルギーは淀み、宇宙の流れから外れてしまいます。宇宙は、神秘的な知性や自然のリズムを持っており、それがすべての生き物を支配しています。私たちのエネルギーや周波数を変えるために効果的な方法の一つは、音楽に合わせて踊ることです。

心のままに踊ると、魂が私たちの存在の中心になります。体を揺らしてステップを踏むたびに、人生と調和していきます。

バイブレーションを変えることで、行き詰まった状態を打破しましょう。音楽をかけて思う存分動かし、人生のリズムを体に刻み込みましょう。そうすることで、体は直感による動き方を学びます。直感はこのリズムとつながっているからです。

踊るのが苦手な人は、普段の生活でしないことを試してみれば、エネルギーに変化が生じます。悩みが生じた時と同じ心理状態にいては、その悩みを解決することができません。エネルギーを変えないと、良い状況を引き寄せることもできません。心を切り替えて、人生のリズムに合わせて踊る方法を見つけましょう。


………………………………………………………


毎日記事を楽しみにしてくださっている皆さん、お待たせいたしました♪

昨日の朝は、私にしてはかなり珍しく、予定がぎっしり。ゆっくり時間が取れなくて記事を書くことが出来ませんでした。
今日は通常通りになっています。


月曜日は、魔法のお料理でした。美味しい鯖のお料理が出来ましたよ。和食が一番嬉しいようで、夫は大喜びしてくれました。


昨日は、嬉しいことに、日本の私の友人に、遠隔ヒーリングのモニターになっていただきました。

とても力強かったです。呼吸がパワフルで、体が熱かった!カードも当たっています。実行してみます。

とのことでした。

ありがとうございました。言葉で表すのが難しいのですが、一緒にヒーリングしている友人と私の二人のバランスが絶妙なんです。二人で一つになっている感覚です。パワフルにエネルギーが届いている事が分かり感謝です。

日頃、とっても忙しくてなかなか時間が取れない方にも、自分のための、魂のリラグゼーションタイムに、遠隔ヒーリングを取り入れていただくのはとてもおすすめです。

これからしばらくの間、近しい方々に遠隔ヒーリングのモニターになっていただく予定です。どうぞ宜しくお願いいたします。



今日は、蠍座の満月ですね。
八田占星学研究所のNaomiちゃんの記事、4/24蠍座満月のメッセージ&水星逆行について、覗いてみてください。


先日、エネルギーヒーリングの会社の起業申請をして、銀行口座を開設に行く日を決めました!と言っていましたが、それが今日なんです。

2024年4月24日 なんかいい数字じゃない?ということで、安易に決めたら、後から蠍座満月だと知るという、なんとも天然AHOな二人です。

友人は、税金のプロや弁護士など、なんだかびっくりするほどに色んな人脈があるようで、プロフェッショナルな方々から、あれよあれよと色んな情報が入ってきては、色んなことが整えられていっています。私たちは、そのAHOレールに乗せられて、自動的にどこかへ連れて行かれているみたいです。

とにかく、とっても応援されているみたいです。


私達のヒーリングを、世界中の皆さまにお届け出来るようにしますね。どうぞ応援よろしくお願いします。


天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪




2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡