見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト60日目



識別

全てが見かけとは違います。
あなたの知識に忠実でいましょう。
夢は秘密にしてください。

それ以上の行動を起こしたり、判断を下す前にこの状況をよく見てください。申し出や提案は、一見魅力的に見えるかもしれませんが、表面の下で何かが起こっています。現時点で最良の選択ではないかもしれない隠された理由があります。

誰かがあなたに何かを隠しているか、あなたをつまらない真実から気をそらそうとしています。手続きを中断し、全体が見えるまでよく調べて下さい。疑いを抱く明らかな理由がないのに、あなたが少しでも気が乗らないならば、その気持ちを尊重しましょう。自分に完全に合わない判断を下すことは避けて下さい。見落としているという心配は一切ありません。これが正しい機会でないならば、もっと良い機会が訪れるでしょう。

このユニコーンと少女は、あなたの夢を今は秘密にしておくよう求めています。新しい考えに興奮するかもしれませんが、初期の段階である間は、それを自分の中でとどめておく方がよいのです。夢の種は貴重でただ一人の人間から批判を受けるだけで、魔法を弱めてしまいます。

他の人々は、あなたのようにすべてが可能だと信じていないかもしれません。今のところは、あなたの計画や考えを胸の中にしまい、もっと強く感じた時にだけ共有して下さい。

………………………………………………………



昨日は、魔法のお料理の日でした。お料理をする前に、1時間の森散歩と朝のヨガをすることが出来ましたよ。

久しぶりに森の中に入ったら、前回は桜が満開だった風景がまた変わっていて、木々には新芽がたくさん芽吹いていて、色んな花々が咲いていました。感動。おかげで心のビタミンをたくさん補給することが出来ました。自然って本当に豊かさの塊ですね。やっぱり、森散歩は楽しいです♪

心のビタミン補給。
たくさんの花々。
可愛いお花。


今は、アメリカも学校は春休み中。
今週は、ESLもお休みです。

今日は、レイキ練習もキャンセルになりました。
友人も自分の感覚を大切にする人なので、そこはとてもありがたいです。

頑張り過ぎない範囲で心地よく物事を進めるためには、小さな違和感など、自分の感覚を大切にすることはとても大切なことだと思います。自分の感覚を大切にすることは、相手にとってもピッタリなことだとよく分かります。私も、休憩が必要なんでしょう。

きっと天使たちがピッタリと調整してくれたのだと思います。

今日はのんびーりと、ヘナをしたり、自分のためにセルフケアなどしようと思います。

また、今日も森散歩をしてきます。
心のビタミンチャージ…
これ絶対に、大切です。


天使たち、色々とピッタリとサポートしてくれてありがとうございます♪♪♪

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡