見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト78日目



想像力

新しい現実を想像してください。
自分自身に夢を見る許可を与えましょう。
無限の可能性を信じましょう。

あなたの想像力は、かつては自然で自由で、魔法に満ちていました。自分は何でもできると、心から信じていたでしょう。それから時が経ち、現実の世界で空想にふけるのではなく、懸命な行動で、責任を持ち事実や計算を学ぶようになりました。結果を出すには努力が一番だと信じさせられました。この考えがあなたを魔法から切り離し、最も強力なツールの1つを使えなくしました。

翼を広げた馬が空想の世界に戻るよう、あなたに呼びかけています。空想を強力なツールとして、現実を作り出しましょう。驚きに満ちた童心に戻り、魔法と奇跡を信じましょう。

理屈に縛られずに、自分自身を高く評価し、自分を信じて、欲しいものを手に入れ、何でも実行できると信じましょう。心の中で感じていることに気づけば、それは物理的に現実のものになるかもしれません。毎日、自分の望むものを強く夢見るために時間を過ごして下さい。まるであなたの最も野心的な夢がすでに実現したかのように、想像力を使って喜びや感謝、驚きといった感情に働きかけて下さい。それらの感情をあなたの体に溢れさせ、宇宙に戻しましょう。事前に感謝し、その「方法」を神に委ねてください。

このカードを使えば、夢をもっと高く持ち、より近い将来に希望を持てるようになります。忍耐強く待ちましょう。展望が開ける前に諦めないで下さい。


………………………………………………………


昨日は、ヒーリングの練習日でした。
遠隔ヒーリングの練習をしましょう、ということで、それぞれのマイジーザスを持って、笑。

まず、二人で話をするんですが、話をするうちに何かしらの気づきと癒しが起きていきます。
お互いの心がふわっと軽くなってからヒーリングの練習を始めています。毎回毎回、お互いにセッションをしている感じです。

まず対面ヒーリングの練習をしてから、遠隔ヒーリングの練習をし合いました。

彼女は、ヒーリングを習って約1年です。これまで身体の節々に痛みがあったのだそうですが、毎日のセルフヒーリングで、痛みが全くなくなっているそうです。ヒーリングの素晴らしさを体感されています。私はこれまで、主に、心の癒しや、目覚め、意識の拡大にヒーリングを使ってきました。二人揃うと、なんだか全部網羅されている感じでしょう?

遠隔ヒーリングの練習は、別の部屋で一人が横になって、別の部屋でマイジーザスからエネルギーを送ってみるという練習でした。

彼女には、離れていても距離は関係なく、本当にエネルギーが届いていると、分かりやすく体感があった方がいいだろうなあと思ったので、特に腰のあたりにエネルギーを送ってみました。

10分のヒーリングでしたが、もう目を丸くしてました。腰に手を包まれているかのごとく温かくなったそうです。いつも、第3の目のあたりに白い光を感じるそうなのですが、初めて紫色の光を感じたそうで、驚いていました。
うふふ。良かったです。

私も、毎回、彼女のヒーリングに整えていただいています。いつもいつもぽっかぽか。

さて、二人の息も合ってきて、二人とも魔法使いぶりが、サマになってきました。だんだんと形になってきたので、一番身近な人に、まず遠隔ヒーリングを体験してもらいたく、モニターをお願いし始めています。病気で入院している方から、健康的な方まで、どんな方にも必要なエネルギー、自分が想像している以上のことが起きると意図しています。

私達が本当にやりたかったことができる喜び。
魂が喜びまくっています。

今日もヒーリングの練習日です。


神様、天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます。



2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡