見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト75日目


可能性

基準を上げましょう。
期待を高めてください
あなたは無限の可能性があります。

この雄大な翼を持つ馬は、今の状況と人生のあらゆる面でより大きなビジョンを持つことを勧めています。あなたの考えや感情、エネルギーをもっと高いレベルに引き上げて、想像以上の夢を持つよう願っています。最高の結果だけに焦点を当てることで、あなたにふさわしい新しい可能性が広がるでしょう。

このカードは、あなたが自分自身や人生が大したことないと考えている時に多くの可能性を信じるよう教えてくれます。もし、どんなことでも起こりうると分かったら、あなたは何を選びますか?どのような状況に展開したいですか?どんな結果を持っていますか?あなたが本当に望む人生とは何ですか?

この輝く翼を持つ馬のように想像力を高め、さらに高い期待を抱きましょう。もし何か疑いが生じたら、自分に尋ねて下さい。この明るい未来への可能性は、無限にありますか?もちろん答えはイエスです。さらに良い点もあります。この真実を使って、奇跡を深く信じ、思いもよらない夢を超えた幸せを期待しましょう。


………………………………………………………


カードメッセージ、レベルアップの時ですよ〜とのお知らせですよね!

今、友人と遠隔ヒーリングの練習やら、対面ヒーリングの練習やら、学生の部活並みに練習しているのですが笑、私たち、これからレベルアップするからなんだろうなあ、と感じています。12年前に経験したような感覚と同じだからです。


12年前、ヒーリングを習い始めた頃、あるミッションを任されたんです。私が所属していた、ママさんコーラスの団長を任されました。

メンバーのママさんたちは、よく言えば控えめ、コーラスの先生からは、かなりやる気の足りないメンバーに見えたのかな?と思います。私なんて無理無理・・。というような方ばかりだったと思います。

メンバーに、先生から提案がありました。1年後にコンサートをやりましょう。しかも2回公演で。そして、(ママさんにはハードルの高い)振り付け付きで…。

私たちには無理無理。出来ません。の嵐でした。


団長を任されてしまった私。
どうする?このネガティブな岩のようにカチカチに固まっている、みんなの意識を溶かすことは出来るの?笑。最初は、一緒に頑張りましょう!と言ってくれるような勇敢な人は、誰もいませんでした。

とにかく、皆さんの自信をつけるには練習しかありません。まずは、自分が所属しているアルトパートから攻めていきました。とにかく、練習練習また練習。みんなで集まれる日は、集まって、練習したんです。

すると、今まで一番アルトが自信なさげに歌っていたのが、低音が厚みが出て、バランスが良くなっていいね!と次第に先生から褒められるようになったんです。

それにつられるように、メゾソプラノもソプラノも、私たちも練習しましょう、とパート練習をしてくれるようになりました。

運営面、金銭面、振り付け面、色んな問題が浮上してきました。お試しのような、反対勢力に対処しながら、ひとつひとつ、一歩一歩、進みました。

団長の私が一番やったことは、本番当日、みんなが手を取り合って大喜びして大成功しているイメージです。これは、ヒーラーとしての第一歩だわ、これは私の最初の任務に違いないと思えたんです。

あとは、ひたすら練習練習練習を促しました。


数ヶ月こんな生活を送っていると、少しずつ実力がついてきました。メンバーの意識も変化してきて、積極的に参加した方が楽しいのかも?と、雰囲気が変わり始めました。その頃、私は、メンバー一人一人に係の仕事を割り当ててお願いしました。団長一人がアクセク頑張るのではなく、メンバー一人ひとりの小さな力を結集した方が、必ずいいものが出来るし、みんなに達成感がもたらされるだろうから。

しかし、最後の最後、振り付けがなかなか上手くいきません。あと一週間というのに、みんなでピッタリと合ったという実感がないんです。

全体練習を強化しました。
なんと、みんなの息がピッタリ合った!という感覚は、公演日の1日前でした!

2回公演も無事に成功しました。
先生方も、私たちがこんなに音楽的に成長するとは思わなかったようでした。本当に驚いていました。お客様からも感動しました、というメッセージをたくさんいただきました。

先生は、このままやる気のないグループのままだったら、このコーラスは終わらせるつもりだったそうです。でも、今でもこのママさんコーラスは存続しています♪ 平均年齢40歳以上にも関わらず、純真な天使の歌声が特徴です。あの時も、天使たちのサポートが半端なかったです。

私がプラハに住んでいた頃、先生が音楽家としてのお仕事でプラハにいらした時に、何年かぶりに先生とお会いすることが出来ました。伝説の団長、とお褒めの言葉を頂きました笑。

これって私の活動の原点だなあと思います。

私なんて、と思っている、そこのあなた。
そんなあなたでも、やればできます!私は、そんな経験をいくつもしてきましたし、皆さんの成長をサポートして見てきました♪

出来るんです!!イメージしたことは、なんでも可能なんです♪♪♪
みんなで、偉業を成し遂げちゃいましょう笑。


………………………………………………………



ところで、100日間プロジェクトの100日目は一体何日になるんだろう!?と数えてみたんですね。すると、5月12日が100日目になるようです。

セドナ行きの日程変更したおかげで、皆さんにもセドナの雰囲気をチラッとお伝えできそうです。

夫に、セドナで一斉遠隔ヒーリングをするからねー、と言ったら、変な顔をする風でもなく、普通に、へーそうなんだ!という返事が返ってきて、嬉しかったです。

私のこの魔法の日常は、本当に正真正銘の私の現実であり、非日常ではなくなりました。

天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡