見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト82日目



感謝

「あなたが感謝している人や物事について考えてみましょう」

感謝をすると心が温まり幸せな気持ちになるので、心と体のためになります。感謝しているすべての人やもののリストを作ると、とても幸せな気分になれます。なぜなら、感謝は悲しみを癒し、そして物事がうまくいくようにしてくれるからです。

感謝には、人生を好転させる、ほとんど魔法と言ってもいいほどの力があります!感謝する人は誰からも好かれます。人は、そういう人と友達になりたがるし、そういう人に与えたくなるし、「ありがとう」と言ってくれる人を助けたくなるものです。本心から「ありがとう」を言うと、どんなに感謝しても、し足りないと感じることでしょう。

感謝の気持ちをもたなかったり、自己憐憫を感じたりする人たちは、自分で自分を寂しくしています。何故みんなが自分を避けるのか、プレゼントをたくさん貰えないのかが理解できないのです。彼らには、人生は実り多いものではないという思い込みがあるので、自分で自分の力を奪ってしまうのです。けれども、与えられた恩恵に気づき、感謝すべき理由を考えると、人生はじつに豊かなものであるということに気づくでしょう。

「人生は、たくさんのものを与えてくれる」と信じれば信じるほど、もっとたくさんのものが手に入るようになります。そして、誰かに分けてあげたくなります。人生からもっと多くのものを引き出すために、立ち止まって、今までに受け取ったすべてのものに感謝しましょう。そして、今まさにあなたの方へやってこようとしている、数えきれないほどの祝福を、感謝できるよう準備しておきましょう。


………………………………………………………


先日、Worry Stone というのを見つけました。
見ているだけで、癒されるなあと思います。
皆さんも、ぜひ、天使に恐れや不安を預けてみてくださいね。

Worry Stone

Give your worries to the Angels
It’s time to heal your heart.

Every day’s a new beginning
Where live and hope can start.

Give your worries to the Angels
Release your doubt and fear.

Trust in God to always be there
With Angels always near.



昨日は蠍座の満月でしたね。
友人と登録をして、無事に会社を作ることが出来ましたよ。

記念に書類のコピーをもらいました。
嬉しいです。

夫の転勤でアメリカに来る時に、私も働いてもよいビザをいただいたので、天使にお願いしていました。

こちらでヒーリングのお仕事ができますように。英語も話せない私ですが、ピッタリのことが起きますように…。

友人と出会ったことで、本当にピッタリのことが起きて、会社が出来てしまいました。人間の潜在意識の力ってすごすぎますよね。

6月に、禅寺で、レイキイベントをやらないかと誘われて、彼女と練習を重ねていただけなのに、それがきっかけとなって、メニューもでき、料金も決まり。会社を作った昨日、早速、ニューヨークの知り合いが、口コミをするからメニューをくださいと言ってくれたそうなんです。

不思議すぎるタイミングで、色んなことが形になっていってます。

世界中の人にヒーリングをしたいというイメージと、これまでの色々に感謝して天にお返ししたいという二人の気持ちが重なって、形作られている気がします。

本で、自分はすごく頭が良いわけでも才能があるわけでもないのに、ひょんなことから博士になって今に至ります、みたいな神様の導きでご活躍されている方のお話を読んだことがありますが、まさにあんなストーリーみたいです。

毎日、目がまんまるです。

13年前までは、いつも不安で悩んで心配ばかりのママだった私でしたが、魂の声を聴き始めて以来、ずーっと私の魂はワクワクし続けて今に至っています。

AHOパワーでミラクルは普通になる、を言い始めて何年になるのかしら⁉︎
まだまだ、これからもミラクルを起こし続けていきますね♪♪♪

天使たち、いつもサポートしてくれてありがとうございます♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡