見出し画像

エンジェル100日プロジェクト55日目

最初にお礼を言わせてください♡
昨日の記事に、サポートをしていただきました!
kayokoさん、いつも応援してくださりありがとうございます!感謝です。


私たちには、二つしか道がないんだそうです。
成功の道 か 言い訳の道 の二つだけ。

この間、2泊の研修に行った時も、80代の方が二人も参加されていて、すごいなあと思ったのと、Zoom配信で95歳の方が、今が一番健康で幸せ!と言われていたのがとっても印象的でした。

そんな方々のチャレンジ精神に触れるたびに、年齢を言い訳にしてチャレンジしないのはもったいないよなあと思うんです。

ちなみに、言い訳の道にいたとしても、言い訳をやめたら、その時点で成功の道へヒョイっと行けるんですって。(朗報)

昨日、Zoomの配信のお知らせを、お義母さんにしたんですね。Zoomを見る時に、名前を入れなくてはいけないのが、めちゃくちゃハードルが高いみたいで、とても興味深い内容だけど、お義姉さんがいる時は見られるけれど、私だけじゃできないからごめんなさいねー、とのお返事。私は忘れっぽいから、とか、覚えられないからとか、たくさんたくさん付け足されていました(苦笑)

いやー、お母さん、もったいないです。認知症なども知っていたら防げることが山ほどあるんですよ。お姉さんが時間がある時に、教えてもらってください。ちょっと頑張ってくださったら、必ず世界が広がります。諦めないで、周りの若者にたくさん頼ってチャレンジしてください!

「ちょっと頑張ってみるけど、できるかわからないよ!」

と、少しエネルギーが変化しました(嬉)
自分で出来るようになると、絶対楽しくなります。他のことにもチャレンジしてみたくなります。

そうこうしていたら、95歳の今が一番幸せー!になるんだと思うんです。74歳の今より、21年後の95歳が元気で若いって凄くないですか?(可能性大なんです)

周りの若者も、お年寄り扱いしないで、出来ることを増やしてあげるとよいのかなと思うんです。

お義母さんを成功の道へと誘う会の会長になった私です(笑)さあ、今日のZoom配信、お義母さん、チャレンジしてくださるかなあー!
(ワクワクパワーを送っておきまーす!)



55日目のメッセージ


Soulmate Relationship
ソウルメイトの関係

あなたが望んでいた大恋愛は、現実になりつつあります。その恋愛が現実になるよう、今あなたは導かれているのです。この恋愛関係はとても深いスピリチュアルな結びつきに基づいています。ふたりとも本物を信じる力と深い信念を持っています。あなたとパートナーは似たような精神世界を持ち、新しいことに対しても柔軟に学ぼうとするでしょう。

このようなパートナーとの関係が無理なく訪れます。しかし、不安になったり何とか手に入れなければと執着すると、現実から少しずつ遠ざかってしまうので、自分が望む相手に巡り会うまでのプロセスを楽しむ心の余裕が大切です。現実化に向けた流れに身を任せてみましょう。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。






【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。





7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡